※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
家族・旦那

一時間で帰ってくるいってたくせに、ぱっと飲んでパッとかえる言ったく…

一時間で帰ってくるいってたくせに、ぱっと飲んでパッとかえる言ったくせに

もう2時間以上経過。

だから夜ご飯も買ってきたのを食べたのに。

なんなん?飲みだけかと思ったけど焼肉屋なんだから食べてるよね、だったらさっきの買ったやついらなかったよね。おこづかい足りないからまたお金も渡したし、夜ご飯もほんとならいらないじゃん。なんなん。

夜はミルクあげるからね、って。もうその時間きてますよー寝かせてくれー結局遅いじゃんイライラ

昨日産後うつかもって言ったばっかなのに飲み行くんかよ。わたしもいきたいパーッと遊ばせてくれー

子どもは大好きだし癒しだしほんとパワーもらうんだけも、なんなんだろ。毎日が無。

あー飲み会ずるい

コメント

be

わたしもです、
ご飯作ってる間にちょっとだけ
出てくる!
子供お風呂は入れるから!
って言って5時間以上経ってます。
ちょっとて何時間?!ですよね😢
ママはちょっと飲みに行ってくるー!って軽い感じで出かけれないですもんね😤

• わか

わか

ほんと同じですね😭
    ちょっとってなに?!

自分もそれができたらどれだけ楽だろうに、、、

お風呂いれるって5時間…もう入れる時間すぎてるしー😡ってイライラしちゃいます(笑)

• 2月22日
もも

うちも飲み会ばっかですー!しかも毎度毎度、日付が変わってからしか帰ってこない!男ってなんなんですかねー😑💨職場の旅行と地区の青年会の旅行も勝手に行くこと決めてたし。独身気分もいい加減にして欲しいです😑😑😑子どもは可愛いけど、私達も人間ですからね、一人の時間も欲しいですよね。自分のペースで買い物をしてスタバで優雅な時間を過ごして~の独身時代が懐かしいです(*´-`)💨生後1ヶ月の時期なんて寝不足続きで大変ですよね、毎日ママ業お疲れ様です<(_ _*)>✨甘い物でも食べてコーヒーでも飲んで、お互いゆるりと子育て楽しみましょ(*´-`)❤️

• わか

わか

ももさんありがとうございます😂✨ほんと、友だちや一人で時間に縛られずゆっくりショッピングしたり、わいわい飲み会行きたいです。

まあ子どもができたら覚悟はしてましたけど、最近飲み会ばっかいってる旦那が羨ましくて😥

ももそんも動き始めた子どもで大変なのにありがとうございます😊

• 2月22日
nyapi(25)

付き合いあるとはいえ、自分だけ有利でええなっておもいますよね笑笑休みの日に子ども旦那さんに預けて自分もパーーっと出かけるのどうですか😂💗そーしたら気持ちわかってもらえませんか?笑笑

• わか

わか

わたしも同じ気持ちわかってもらいたいので、1日預けて友だちと遊びにいく予定です!!!好きにさせてくれー!!😂(笑)

• 2月22日
ごまみ

わかります。
元々お酒大好きなので飲みたいのに、やっぱり子供のために飲まない選択をしてるのに、旦那は好きなときに好きなだけ飲む。
旦那ばかり我慢しない生活。
二人の子なのになんで?って感じですよね!
ぱーっと何も考えずに遊びたいですよね。

• わか

わか

ほんとにおっぱいだけ取り替えたいです。
    授乳だけでもやってくれたらどれだけ楽か。(笑)

• 2月22日