※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆もんた☆  
子育て・グッズ

おむつ替えのとき、うつ伏せになりたがる子どもがいて大変です。足をつかんでも回るし、おもちゃを渡しても回るので、前拭きがやっとです。みなさんはどうしていますか?

おむつ替えのとき直ぐにうつ伏せになりたがります。特にうんちの時は格闘です。。。足をつかんでも回るし、おもちゃを渡しても回るしで、前拭くのがやっとで。。出先でのおむつも大変です(*_*)みなさんオムツ替えのときどうしてますかぁ( TДT)

コメント

SW

こんにちは!

うちもそうです。まだ終わってない!コラコラ!って毎回言ってます!しまいには、もういいやってボタン外れたまま(・_・;

おもちゃもダメですよね。

まだ良かったのが、唇を震わせてプルルルルみたいな音を出すと音の出所を探して、凝視します。

その隙にやってます(O_O)笑

うちの子の場合なんですが、試してみてください( ´ ▽ ` )ノ

これからもっと動くかと思うと大変さ増しますよね(・Д・)ノ

• ☆もんた☆  

☆もんた☆  

私も唇やってたのですがもう通用しなくて。。。他のママさんも同じなんですね(笑)せめてうんちのときだけは大人しくしててほしいんです( TДT)

• 5月22日
  • SW

SW

あ、じゃうちも通用しなくなるんですね、そのうち。笑

ウンチの時はやばいですよね、さすが。うちは、ウンチの時はお尻拭き終わるまではおとなしいかもしれないです。

テープタイプだとずれてずれて仕方ないです´д` ;

• 5月22日
  • ☆もんた☆  

☆もんた☆  

えー!うんちのときは大人しいなんていいこですねー(о´∀`о)母思いですね!(笑)お子さん双子ちゃんですか?

• 5月22日
  • SW

SW

そうなんです、双子です!
    片方はまだオムツ替えの時おとなしいのですが、これが二人になったらたぶん毎回イライラしてますね、わたし(T_T)

もんたさんは女の子なんですね!活発そうだ(^○^)

• 5月22日