※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子は元気で遊びが激しく、おむつ替えや着替えが大変です。女の子と比べて活発な面もあり、成長が早いですが、多動症の心配はまだ早いです。

1歳の男の子ってこんなもんですか?😂😂

声も大きく、遊びも激しいです😂
重いおもちゃを持ち上げようとしたり
投げてみたりバンボから抜け出したり、、
オムツ替えもわざと足を抜いてきたり
着替えさせるのも一苦労です😂😂

先日親子カフェに行ったらお子さんが女の子ばかりで
みんな大人しくて恥ずかしくなりました、、😢

成長は早くて、もう歩けるようになったのですが
男の子ってこんなに大変なものかと😭😭
多動症とかってまだこの月齢では関係ないですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じでしたし、今もずっと動き回ってます💦
外食に連れて行こうもんなら、とにかく座っていられないので、こちらも汗だくです…
仰向けで寝てると電車のおもちゃで顔思いっきり叩いてきますし…
疲れます😅

チョコ

そんなもんですよー!
息子も遊び激しいです😱
そして悪戯もめちゃします(T . T)
上にお姉ちゃんいますが本当に全然違いますね💦

まだ1歳だと多動症とかは関係ないと思います(T . T)

deleted user

うちは2人男の子だけど、長男と全然ちがくて💦次男のが激しいです!長男は大人しくてどこいっても私から離れなかったです。
次男は椅子の上に立つし寝たふりしてると鼻の穴に指突っ込まれるし、可愛くて笑っちゃいますが😂

ねお

正しくうちの子もです😂
ひたすら動き回ってます😂

でも一緒にダンス(?)したりして一緒に体動かすととっても喜んでくれますし、元気な証拠なのでもっと動かして夜寝てね😍と思ってみてます←