※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
雑談・つぶやき

弱音です…妊娠7週です…つわりが酷くて辛いです…😭少し前まではマック、…

弱音です…妊娠7週です…
つわりが酷くて辛いです…😭
少し前まではマック、りんご、パピコ、ジュース、おせんべい等、栄養的には微妙だけど食べられる物がありました。
今はなんとか頑張ってコンビニのおにぎりです。
あとキンキンに冷やした麦茶を味わわずに少量流し込む。
全然食べられない人もいる中でなんとか吐かずに食べられる物があるだけマシだとは思います。
でもやっぱりしんどいものはしんどいです。
量も食べられず頑張って1日3個。足りません。
かといっておにぎりばっかりもっと食べられるかって言われると無理。
お腹は空くのに食べると気持ち悪い、吐く。
おいしい物を沢山おいしく食べたい。
今は甘いものを食べると口の中が甘くベタついて気持ち悪い。
何なら吐かないのかわからない。
沢山動くと気持ち悪い。子どものお世話もある。
調子が良い時に頑張ると夕方死ぬ。
テレビばっかり見せてごめん…
こういう時に限って忙しいパパ。
横になっても気持ち悪い。夜もなかなか眠れない。
いつまで続くんだろう。
1人目の時の日記を見たら2ヶ月続いてる。むり。
出産まで続いたらどうしよう。とか思うと不安。

はぁ。以上、弱音でした…。
お腹の子に会えるのは楽しみだし、つわりもその為だし仕方ないって思うけどしんどいんじゃー!!!!!!!!
頑張れ自分!!!!!!!!!!!おー!!!!!!!

コメント

なな

出産する2日前までやばかったですが、大丈夫なもんです!!意外とあっという間です!!!
今はほんと地獄だと思いますが、、赤ちゃんも懸命に必死に体作ってます😌❣️
赤ちゃん育てられるのは主さんしかいませんし、主さんだから、赤ちゃんも選んできたんだと思いますよ!!



頑張って下さい!!!!
1年後可愛い我が子が自分の腕の中にいますよ😌😌

  • えりんぎ

    えりんぎ

    ふ、ふ、2日前…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    それはめちゃくちゃに大変でしたね…お疲れ様でした…😭😭😭
    そうなんですよね、赤ちゃんも今頑張ってるんですよね😭
    私も負けずに頑張ります😭❤️
    こんな弱音読んで下さり優しいコメントをありがとうございます!!!
    本当に励みになりました😭!

    • 2月22日
  • なな

    なな

    つわりで6回入院、出産する際も吐きながらでした🤣
    ですが、、、妊娠中期ぐらいになると、慣れてました!

    頑張って下さい!!
    応援してます❤️

    • 2月22日
  • えりんぎ

    えりんぎ

    ひええええ…😭😭😭
    想像するだけで壮絶です…😭
    乗り越えた方から応援してもらえると本当に励まされます(´;ω;`)✨
    頑張りますね!!!!!!

    • 2月22日
まにゃ♡

辛いですよねー、、上の子いると尚更。ほんとにほんとに、、つわりは私も死ぬほど気持ちわかります。今でもあの気持ち悪さ思い出せます。
鬱になりますよね、、私は重症悪阻にもなりました、、マーライオンかのように水を飲んでは吐いてました…暗闇の中で泣きながら袋抱えて吐いてました…(╥﹏╥)本当に辛かった。
今はどうにか耐えて、できるだけご主人、まわりの方の協力、理解を得てて欲しいなと思います。
赤ちゃん頑張って生きてるから元気だから、つわりがあるんだ!と自分を奮い立たせていました。
そんな我が子ももうこの年齢笑
あっという間…。
私はあの時ここで沢山励まされたのでえりんぎさんもふぁいとです✊

  • えりんぎ

    えりんぎ

    重症悪阻…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    文章から当時めちゃくちゃ辛かったのがひしひしと伝わってきました…😭😭
    そうですね!赤ちゃんお腹の中で元気な証拠ですよね😭
    あの時は辛かったよ〜って、お腹の子と笑って話せる日を楽しみに頑張ります(´;ω;`)!
    本当に私も励みになりました😭!
    優しいコメントありがとうございました!!!

    • 2月22日