※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

4月から幼稚園部に入園し、役員立候補を考えています。育休明けの仕事復帰に備え、立候補の印象を知りたいです。

4月からこども園の幼稚園部に入園するのですが、もし役員のようなものがあれば立候補しようかなと思っています😅
理由としては、この一年は育休で家おり、次の年からは仕事復帰予定です。
いつかしないといけないなら、この一年の間にしたいなと思うのですが、立候補ってやはり引かれますか??💦💦

皆さん印象的にどうでしょうか??😅

コメント

私は下がまだ小さく役員するのはちょっとな〜な考えだったので、立候補してくださる方ありがたかったです😅✨

一通り役員決まらないと
懇談会も終わらないので💦

• なみ

なみ

うちも下の子がまだややこしい時期なのですが…かえって邪魔になりますかね😱💦
    そこは考えていませんでした😭

来年度にしないといけなくなるぐらいなら、今年度してしまいたいなーと思ったのですが😣💦

コメントありがとうございます😊

• 2月21日
mm.7

立候補と言ってもうちのところは皆の前で、はい!やります!って言うわけではないので、分からないです。

• なみ

なみ

そうなのですか😊💦
    うちの園はどんな感じなのか分からなくて😅
    来年度当たる確率があるぐらいなら、今年度してしまいたいと思ったのですが、立候補して浮いたら嫌だなーって思いました💦💦

• 2月21日
み

うちの子ども園は立候補は先生に直接言って
集まればお知らせの手紙で
この方達が立候補してくれました、賛同?の方はご署名をみたいなのが来ます!
やはり働いてる方が多いので立候補される方はとてもありがたいですし
尊敬します!
私はしたくない派なのでとても助かります🥺笑

• なみ

なみ

そうなのですか😅💦💦
    うちの園はどんな感じなのか、まだ分からないのですが😅

来年度に当たるぐらいなら、今年度終わらせてしまいたいという思いがあり😣
    私もできればしたくないです(笑)

• 2月21日
まぬーる

一人一役ある感じなんですか?そうでなければ、やってみたければ、二人目入園の時にされてみるかたがうちは多いですが…

• なみ

なみ

1人一役あるのかもまだ分かりません😅
    2人目入園と同時に私は育休復帰になるので、そうなると役員するのは厳しいです💦💦

その時に何か役が当たる可能性があるなら、今のうちにしておきたいなって思った次第です😅

• 2月21日