※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
産婦人科・小児科

札幌市円山町で分娩可能な産科を教えてください。現在妊娠中で、おすすめを知りたいです。

北海道札幌市円山町の産科を教えて下さい。

転勤で札幌市の円山町に住むことが決まりました。
現在、妊娠が分かったばかりです。

北海道のことは何も分からないので、円山町から通える範囲の分娩できるおすすめの産科を教えてほしいです💕

よろしくお願い致します💕

コメント

円山から地下鉄でも行けるおおこうち産婦人科は人気ですね✨実際に検診だけ通ってましたが、先生めちゃくちゃ優しかったです☺️すごい人気なので早くに分娩予約取らないといけませんが😅

• さち

さち

お返事ありがとうございます❤️
    すごい人気なのですね!!
    すぐに受診できないので不安ですが、1度問い合わせてみようと思います🥰
    ありがとうございます🥺❤️

• 2月21日
はじめてのママリん

円山あたりなら大きい病院から円山公園駅次の駅の西18丁目駅にあるNTT病院か札幌医大、西11丁目駅近くにある無痛分娩で有名なおおこうち産婦人科ですね。

私は円山近くに住んでいますが第二子出産するときは上の子が泊まれる&院内保育園がある札幌マタニティウイメンズホスピタル(北区)にしました😀円山からシャトルバスでているし地下鉄でもいけるし。

もし車利用できるなら西区あたりにたくさんあります。

• さち

さち

お返事ありがとうございます❤️
    とても詳しく教えて下さり有り難いです。
    上の子のことを考えると札幌マタニティウィメンズホスピタルがとても魅力的です💕

車をすぐに買う予定も無いので、シャトルバス有り難いです😭
    すみませんちなみに、10-11月は、札幌は雪降りますか?🥺

• 2月21日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

だいたいは10月後半から11月上旬に初雪、11月半ばから後半に雪積もりはじめます😂
    ウイメンズホスピタルはシャワー&トイレつき和室個室あるし食事はお子さまメニューあるので安心でした。
    診察のときはキッズスペースもあって楽でしたよ😀

• 2月21日
  • さち

さち

そんなに早いのですね😳‼️
    予定日が11月上旬になりそうなので、雪が心配でした😂

そこまで至れり尽くせりなのですね🥺安心です😭💕

こちらも問い合わせて詳しくお話聞いてみようと思います🥰🥰

• 2月21日