※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

退職手続きをしていない状態で給料を取りに行かされ、本社に行くのが難しいため口座振込を希望。書面で手続きするべきか悩んでいます。

事情があり最短で退職したいと職場に申し出ました。
退職手続きをしにまた来て欲しいそれまでは出勤しなくていいと言われている状態です。
なので、まだ退職手続きをしておらず休んでいる様な感じです。
先程店長から、荷物を取りに来て欲しいと言われました。退職を申し出る前に先月分の給料が店舗におくられて来ると聞かされていたので、給料も一緒に受け取るつもりでしたが私の分は無く本社に取りに行かなければならない様です。(店長からではなく同僚に聞きました)店長からは給料についてなにもありません。
本当は口座に振込でしたが、まだ口座が出来ておらず今回1回だけ手渡しの予定でした。
まだ退職手続きはしていないのにちょっとおかしくないですか?
車がなく本社には行けそうに無いので私の口座に振込を頼もうと思うのですが、書面の方がいいですか?
どうしたらいいでしょうか…
批判いりません!

コメント

R

本社に電話でお願いしてみてはどうですか??😭