※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日旦那は会社の飲み会です。もともと仕事終わりに車でそのまま行って…

今日旦那は会社の飲み会です。
もともと仕事終わりに車でそのまま行って、俺は飲まんとすぐ帰るって言ってたんですが。

いきなり社長の家泊まるって言い出しました。
さっき1回家帰ってきたんですが、車で行くと。

え?終電なくなるから泊まるんやろ?車なら帰ってこれるやん。って言ったら、
お前に何がわかんねん、口出すなと、きれられでて行きました。


子供ほったらかして飲みに行くんやし、子供のことよろしくとか言えないんですかね。
なんでこっちがキレられないとダメなんでしょうか😥

コメント

ちい

えぇ…理不尽😂💦
そんなキレ方新しい(笑)
車で行く意味もよく分からない…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれですよ😅

    • 2月21日
  • ちい

    ちい

    皆さんの女では?というのになるほど!と感心しました(笑)
    皆さん探偵のように鋭いですね!!

    • 2月21日
deleted user

ほんとに社長の家ですか?🤭🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーらしいですけど、ほんまかはわからないです😥

    • 2月21日
Kまま

男が社長の家にわざわざ泊まりに何しに行くんでしょうか?😅
本当なら妻子持ちの夫を家に泊まりに来い!という社長何を考えてるんでしょうね!
信用なりません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わからないですよ😥
    そーですよね。
    誘う方も誘う方ですよね😭

    • 2月21日
ひろみ

はあ?
よそ様の旦那さんですけど腹たってしょうがないです
😡😡😡

それ帰ってきて不機嫌な態度を取っていいやつです😅💦

帰ってきた旦那さんに「なんでそんな態度?」って言われたら「お前に何がわかんねん、口出すな」って言い返しましょう😫😫😫

報連相もまともに出来ない、約束してきたことも反故にするなんて🤷‍♀️
一社会人としても一人の人間としてもなってませんね…。

心の底から「?」です😅
なぜ約束してきたことを破る必要があったのか
なぜ急遽社長宅に行くことになったのか
なぜ妻がその事に口を出すべきではないのか
全てが分かりません🤷‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味わからないですよね😂

    • 2月21日
deleted user

本当に社長のお宅ですか?
私なら女?って疑ってしまいそうです...😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疑ってます😂

    • 2月21日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私なら快く送り出して全力でスマホチェックします。旦那立ち会いのもと(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーします!(笑)

    • 2月21日
ハル

それ、、ほんとに社長の家にお泊まりですか?
失礼ですが、、
女(浮気)だと思ってしまいました😖🙏💦
あたしなら、後日会社に電話して社長とやらに確認します。

ゆーママ

ほんと疑わしい行動男の人って取りますよね😤
うちも今日旦那が友達とカラオケオールして明日神社行って帰ってくるから明日の昼すぎに帰るねって言って出てきました!似た状況すぎてコメントさせてもらいます😤😤

怪しすぎるので旦那に子どもがパパどこ?って寂しがってるから写真ちょーだい!子どもにパパ遊んでるんだよって教えてあげるからって言いました😂どんな写真送ってくるやら🤷‍♀️

共に頑張りましょう😤😤😤