※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが卒乳する際、フォローアップミルクを与えるべきか相談中です。現在は離乳食と水を摂取しています。アドバイスをお願いします。

フォローアップミルクについてアドバイスお願いします( ᵕᴗᵕ )

2月18日の朝の授乳を最後に、現在まで授乳をしていません!!
夜間断乳を始めてから日に日におっぱいやミルクを欲しがらなくなりました!!

もうすぐ11ヶ月になるのですが、この時期に卒乳した場合はフォローアップミルクを与えたほうがいいのでしょうか??

現在ストローマグを使って、お茶を1日に400㎖、離乳食は1食250~300g食べてます!!

アドバイスお願い致します!!

コメント

こんにちは😃
私も10ヶ月で卒乳しました( ́ ̀)
離乳食とても食べる子でしたが、やっぱり不安だったのであげましたよ!あげなくて大丈夫かな?大丈夫かな?って思うよりはあげた方がなんか気が楽で😂
でも、1歳ちょいで辞めました!

• n.

n.

10ヶ月で卒乳されたんですね!!
    あっさり卒乳したので、まだびっくりしてます😂(笑)

参考にさせていただきます!!
    ありがとうございます🎶

• 2月21日
はんな

フォロミはサプリ的な感じです!
それだけ離乳食食べていて、
水分もとれているみたいなので私ならフォロミはあげない選択をします!
1歳になれば、牛乳解禁になりますし!

• n.

n.

フォロミはサプリ的なかんじなんですね!!
    1歳になったら牛乳解禁になるのですね😁✨

参考にさせていただきます!!
    ありがとうございます🎶

• 2月21日