※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈🙈🙈
妊活

生理予定日前日に排卵検査薬を使用し、陽性反応が出ました。正しい使い方でしょうか?

使い方が間違っているとはわかってますが…
生理予定日前日の今日に排卵検査薬を使用してみました。
こんなにくっきりと陽性が出るものですかね😭?

コメント

nana

妊娠してる人多分終了線より濃く出てるからが妊娠されてますね😄😄なのでもう少し濃くなるのかな?とは思います😂がこればかりは反応する人しない人がいてますのでなんともいえないですね(*^^*)

妊娠検査された方がいいかと思います✨どちらにしても最終的に決定は妊娠検査薬なので🔅

• 🙈🙈🙈

🙈🙈🙈

ありがとうございます🙇‍♂️💕
    1週間遅れたら妊娠検査薬やってみたいと思います💪

• 2月21日
トド丸

今の検査薬は精度がいいので
割と早い段階でわかりますよ!
私も体の異変に気づき生理予定日あたりで検査薬使った結果、陽性でした!ただ病院での確認は陽性はわかってるけどまだ映らないので2週間後くらいにまた来てねと言われました。

• 🙈🙈🙈

🙈🙈🙈

ありがとうございます🙇‍♂️💕
    真っ白の検査薬を見るのがこわくて。。笑

• 2月21日
❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

排卵日は確実ですか😌??

排卵検査薬は排卵日前後とか以外でも反応はでるみたいですし、排卵検査薬としても陽性にしてももうちょっと薄いかな〜と思います😂💦

なのでやっぱり妊娠されているかの時は妊娠検査薬使われた方がいいかなぁと🙇💦

• 🙈🙈🙈

🙈🙈🙈

排卵日は確実です😭
    生理周期も30日ぴったりです。
    やっぱり薄いですよね〜…
    陰性のときは真っ白に近いくらいなんで期待しちゃいました😭😭笑

• 2月21日
  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

そうなのですね💦
    だとズレているということはないんですね💦

私が排卵検査薬使っている時は、排卵日前後とか以外でも反応が結構あって…とても分かりづらかったなーと…😭💦
    でもいつも真っ白にちかいのであれば可能性はあるかもしれないですねっ😌✨

ならなおさら、妊娠検査薬使われた方がいいのかな〜と😊
    🙈🙈🙈さんにベビちゃん来てくれていますように…

• 2月21日
  • 🙈🙈🙈

🙈🙈🙈

排卵日前後でもこのくらいの反応ありました😂?

真っ白の検査薬を見るのは怖いですね…😭笑

ありがとうございます😊🎈

• 2月21日
🌸

排卵検査薬を使ってるにしろ妊娠してるかの可能性を載せるなら妊娠カテにあげた方がいいと思いますよ😊
今後妊娠検査薬で検査し直してあげることがあれば間違えないように気をつけてください✨

◡̈⃝︎⋆︎*

わたしはこのくらいの濃さで妊娠していませんでした😭