※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
妊活

生理予定日4日前の陰性検査で低い可能性です。早い仲良しタイミングで期待もありつつ、リセットの可能性も考えられます。

生理予定日4日前に真っ白の陰性な場合、可能性は低いですか??
みなさんだいたいうすーくでも反応出ますよね?😭

※排卵日は検査薬にてだいたい特定してます!
2/5 仲良し
2/7 薄ら陽性
2/8 強陽性 仲良し♡
2/10 薄ら陽性
2/11 高温期突入

仲良しのタイミング早すぎましたか?😭
下腹部痛もあり期待しちゃいます😭
けどそんな体温高くないし今回もリセットかな…

つーーらーーいーー

コメント

(22)

排卵検査薬されているとのことですが、強陽性の日はなかったんでしょうか?

  • さんじまま

    さんじまま

    2/8が強陽性です(´・ ・`)

    • 2月21日
  • (22)

    (22)

    ごめんなさい、見落としてました💦強陽性でとられてるとのことですので、可能性は全然あると思います!
    ただ、生理4日前はまだ早いのかなぁって思いました!
    もう少し待ってみるしかないのかなぁと💦
    わたしも排卵日確定してて6日前からしてたことありましたがずーっと陰性で辛かったです笑笑

    • 2月21日
  • さんじまま

    さんじまま

    そうなんですか😳😳
    それから陽性なりましたか?😳😳

    • 2月21日
  • (22)

    (22)

    なりませんなりません〜😵笑
    化学流産の時は4日前でも出てましたが、どんどん薄くなりました!!
    前回期待してたのですがどれだけやっても陰性で生理きました!今回も1週間後くらいからフライングしてしまいそうです笑笑

    • 2月21日
  • さんじまま

    さんじまま

    そうなんですね😭😭
    フライング、もったいないとわかってながら気になるしやっちゃいますよね😂😂

    • 2月21日
  • (22)

    (22)

    めっちゃしちゃいますね😆😆笑笑
    わたしは着床したかさえも知りたいタイプなので、めっちゃやってしまいます😱笑
    今周期は予定たくさん詰めたので気を紛らわせるさくせんです❤️

    • 2月21日
4人のママ👶⭐︎

生理予定日4日前ならまだわからないと思います!
私も5日前から毎日してましたが陽性になったのは当日です。

  • さんじまま

    さんじまま

    妊娠7週目😍💗
    おめでとうございます☺️🎉
    そうなんですか!当日にくっきりで前日うっすらですか?うっすら出たのはいつですか?😳😳

    • 2月21日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    ありがとうございます❤️
    当日にはっきりでうっすらとかなかったです今回は😭!
    なので完全に陰性からの陽性でした!

    • 2月21日
  • さんじまま

    さんじまま

    そんなことあるんですね😳!
    薄ら線がだんだん濃くなるものかと思ってました😳😳!
    もうしばらく待ってみます🥰🥰

    • 2月21日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    私もびっくりです😅
    もうこれで検査薬やめようとしてたとこなのでびっくりしました😭!!
    なので4日前ならまだわからないと思います☆

    • 2月21日