※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー💜
家族・旦那

昨日夜から悪寒に苦しみ、朝発熱しました。私が(笑)今までの風邪で1番…

昨日夜から悪寒に苦しみ、朝発熱しました。私が(笑)
今までの風邪で1番くらいやられて
見かねた旦那が仕事休んで娘のお世話してくれて
私は寝室で横になっております💦💦💦


そんな事で仕事休ませた私はダメ妻ですよね😭😭
というより、俺今日休むわ!言ってくれた夫、、
ありがとう、、

娘の朝ごはん、ミルク、着替え、オムツ替え、
そして娘と2人で外出してくれ、、
2人で楽しそうにキャッキャ聞こえてきて
その人と結婚してくれてよかった、、と。

娘の生活リズムを把握してくれて
今のところ文句なく娘のお世話をしてくれています😭

私のお粥も作ってくれました😭😭😭
はー。ありがたい、、

コメント

ちぴmam☆*゚

そんな神すぎる旦那様
羨ましいです((T_T))💕

  • るー💜

    るー💜

    ほんとにありがたいです😭😭😭
    また外に娘連れて行ってくれました、、私今日一回オムツ変えただけです、、😭

    • 2月21日
  • ちぴmam☆*゚

    ちぴmam☆*゚


    1人で横にならせてもらえる
    だけでありがたいのに、
    ほんとるーさんとお子さんを
    大切に思って下さってるのが
    伝わってきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

    素敵なパパにお子さんを
    任せてママはゆっくり休んで
    お大事になさって下さい🙇💐

    • 2月21日
deleted user

ダメ妻じゃないですよ!!!
素敵な旦那様じゃないですか💓

  • るー💜

    るー💜

    ありがたいです、、
    ダメ妻だな〜と思いつつ今日わたし動けないレベルなのでほんと神です😇💦💦💦

    • 2月21日
mu

今の時代、協力して生きていかないと🤣🙌🏻

いい旦那さんですね🥰

  • るー💜

    るー💜

    そう言っていただけて良かったです😭😭😭ほんとにありがたい事ですよね😭💦💦💦

    • 2月21日
まみ

すごい旦那様ですね!!!
思い思われ…
思いやりでうまくいきそうですね!!

お大事に!

  • るー💜

    るー💜

    ありがとうございます😭😭
    産後初めてこんな寝室にこもってます😭また悪寒がしてきてますが気力で直します笑

    • 2月21日