※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
子育て・グッズ

娘が震えることがあります。寒さや他の方の経験が原因かもしれません。同じ症状の方のアドバイスを求めています。

ここ2、3日娘(1歳5ヶ月)が
朝、起きて直後くらいから
手や体が震えている時があります。
数秒で止まる時もあれば
数十秒の時もあります。

声がけにも反応はあるし
目の焦点も合っています。

今まで気づかなかっただけかもしれませんが…


寒いから震えてる可能性もありますし
同じような症状の方あったよ!あるよって方居たら
教えて欲しいです。

コメント

S

私の娘は抱っこで寝かしておく時にその様な症状あります!大丈夫大丈夫と言いながらポンポンすると落ち着く時もありますが何秒か続く時あります😢
心配ですよね😢

同じような感じなのでコメントしちゃいました😢

みっみー

起きた直後、子鹿のようにふるふるしてる時あります
毎回でもないんですが、朝が多いかなと思います

完全に起きるとふるふる止まるので、あまり気にしてませんでした😅

deleted user

娘も今日朝起きてすぐにおもちゃを握った右手が震えててすぐに止まったけど焦りました💦
私自身子供(小学生とか)の頃起きてすぐ手をグーにすると震えて力入らなかった記憶あるのでそんな感じかなー?って思ってます!