※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん🔰
産婦人科・小児科

戸塚駅付近で徒歩20分以内の小児科をおすすめしてください。

戸塚駅付近でおすすめの小児科を教えてほしいです!

戸塚駅付近在住で一カ月になる子供がいます。
具合が悪いときなどにみてもらえるかかりつけの病院を探しているのですが、なかなか決められず、、、
実際に行かれたママさんたちからの意見をきかせていただきたいです!
車がないため駅から徒歩20分程度以内のところだと尚助かります。
よろしくお願いします😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

東戸塚ではオススメの病院があるのですが、さすがに厳しいですよね!

• こりん🔰

こりん🔰

回答ありがとうございます😇!!
    もしかして24時間やられていらっしゃるとこですかね?ママリでおすすめされているのをみた気がします!

隣駅で近いんですが今の時期電車に乗るのが少し怖くて😭

• 2月21日
なならん

https://estdoc.jp/m22/s1130106

これはいかがでしょうか?

• こりん🔰

こりん🔰

ありがとうございます!検討してみまます!

• 2月21日
えら

サクラスの中にあるおとキッズクリニック、先生が話しやすくて、いいですよ^_^耳鼻科も併設だし、駅近で便利です。ただめちゃくちゃ混みます。Web予約ができるので、朝イチ予約ありならそれほどでもないですが、予約なしだと普通に2時間待ちとかです…

• こりん🔰

こりん🔰

詳しくありがとうございます!それはいいですね!前もって行く予定がわかってるときはこちらにしようかと思いますー!ありがとうございます😊

• 2月21日
ぺこ

うえの小児科クリニック、診察早いしいいですよ!
ブリジストンの近くです☺️

• こりん🔰

こりん🔰

ありがとうございます😊!
    お家からとっても近いのに知らなかったです!助かりました!ありがとうございます!

• 2月21日
  • ぺこ

ぺこ

そうなんですね!
    先生との相性等もあるかとは思いますが、よければご検討下さい😊

• 2月21日
早織

すいません😣💦⤵️

その地域でないので、分かりません😣

• こりん🔰

こりん🔰

ありがとうございます😣!

• 2月21日
aym617

上の子は最初Yこどもクリニックに行ってました‼︎
サバサバ系の女医先生です!
人によっては合わないって意見もありますが私は全然好きです✨

急な受診でYこどもクリニック行けなかったり、車で行きたい時はおとキッズ行ってます‼︎人気のなると先生にも何度かみてもらった事ありますが人気なだけあって優しい先生でした‼︎ただ上の方も言ってるようになると先生だと結構待ちます😭💦

• こりん🔰

こりん🔰

詳しくありがとうございます!
    Yこどもクリニック、先生があえばとても良さそうですね!1度行ってみようかと思います!
    おとキッズはやはり人気なんですね!
    とても参考になりました!ありがとうございます😊🙏

• 2月21日
のじ

内田Yこどもクリニック行くときあります!
私はそこの先生好きですよー🌠 サバサバしてますが、別に怖いとかではないです!
聞いたら色々教えて下さいますし。アレルギー系も専門みたいなので安心です。

• こりん🔰

こりん🔰

詳しくありがとうございます!アレルギーにお詳しいのは安心ですね!怖くないとのことで安心しました😂笑
    行ってみたいとおもいます!

• 2月23日