※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中カロナール300飲んでいたかたいますか?病院から出ているのは200な…

妊娠中カロナール300飲んでいたかたいますか?

病院から出ているのは200なんですが週末の検診を前に無くなってしまい家にあった300を朝と夕方で飲んでしまいました

今日は珍しく酷い頭痛で我慢できなかったんですが病院で飲んだことを伝えた方がいいでしょうか?
かなり忙しい病院で伝えづらいのが本音です、、、、

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

28w頃に妊娠起因でぎっくり腰のようになり、産科と整形外科が連携してカロナール500を1日3回処方してくれました。
2週間ほど飲んでましたが特に問題はなかったです。伝えなくてもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応病院から出してもらってたものを飲んでいたんですね💦ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2時間前
COCORO

処方と違うものを使うのでしたら病院や🏥処方してもらった薬局に相談されたがよいと思います😢

病院に伝えれないならメモ渡すなりされてはどーですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬剤師さんのほうがよく聞いてくれるので処方箋薬局で聞いてみたいと思います🥲‎

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

300なら大丈夫じゃないですか?私は常に200×2錠飲んでました💦大学病院からは300×2錠処方されたこともあったくらいなので…💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんには良くないねって言われたんですが明日雨だからなのか夕方から酷くなってきてしまって、、、
    病院ではなく薬剤師のかたにでも言ってみます!

• 2時間前
りんりん

妊娠中でもカロナールは1000まで飲んでいいと言われ、処方としては1回600飲んでましたよ😊
言うなら医師の方がいいかなとは思いますが、私なら言わないです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロナールってそんな数字まであったんですね!!知らなかったです
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️ちょっと心配になってしまいまして、、

• 1時間前