※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこまる
妊娠・出産

不妊治療中で、妊娠検査薬で微妙な反応。旅行前で心配。意見を聞きたい。

いつもお世話になっております。
多嚢胞性卵巣、左卵管閉塞で不妊治療を行なっております。
2月5日にhcg注射、6日には高温期に入り、クリニックで10日に排卵済の確認をしました。

明日から旅行なので、生理用品の準備のこともあって念のため妊娠検査薬を使ったところ、いつもと違う反応が出ました。
うっすら線が見えるような気もしますが、思い違いか?あったとしても薄すぎか?などと考えております。

皆様の意見も聞かせていただきたいです。

コメント

ママリ

見えます🥺❤️
おめでとうございます✨

• ぴこまる

ぴこまる

見えますか😭?思い違いじゃないですかね、、でも旅行が一気に心配になってしまいました、、😭

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

見えますよ〜😍‼️
    私も妊娠してた時はこれぐらいの薄さでした✨
    旅行はいつからですか?

• 2月20日
  • ぴこまる

ぴこまる

ほんとですか?!はじめてみた反応で、なんだこれは、、となりました。
    明日からなんです😭

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

私も初めて見た時は幻覚でも見えてるのかと思いました😂
    あまり激しい運動とかしなければ大丈夫だと思いますよ☺️💕

• 2月20日
  • ぴこまる

ぴこまる

全然実感ないです💦
    わかりました、体に無理ない程度に楽しんできます╰(*´︶`*)╯♡

• 2月21日
むむ

このシリーズは私も何度も使いましたが、妊娠した時以外は真っ白でした❣️
間違いなく妊娠されてると思います✨

• ぴこまる

ぴこまる

ほんとですか?!
    わたしもいつも真っ白みてきました😭ありがとうございます!!

• 2月21日
じゅんあ

おめでとうございます~✨
あたしも同じの使ってますが、七人目妊娠したとき、もっと薄かったですよ~😁
旅行、暖かくして楽しんでくださいね😃

• ぴこまる

ぴこまる

7人、、、とっても子沢山ですね♡ありがとうございます、、あったかくします!

• 2月21日