※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠前から体重増加で悩んでいます。ダイエット方法や運動について教えてください。後陣痛があり激しい運動はできませんが、今後の方法も知りたいです。

元々ぽっちゃりな方に質問です。

身長約152の、63.64辺りが妊娠前の体重で
自分では、デブだと思っていて
ダイエットをしていた矢先に妊娠発覚の
数日前に出産をし、現在73.5ほどあります
流石にやばいです。

皆さんどのようなダイエットをしましたか?
または、効き目のある、あった、
ダイエット方法など
教えてくだされば助かります
今は後陣痛が酷く、まだ激しい運動などはできないですが
出来るようになってからの
方法も教えて下さると助かります!

コメント

ナツ花

まず、今は回復期なので回復することに集中しましょう!!
結局は、そのほうが後々結果もでやすいですよ(*´▽`*)

早くても、3ヶ月くらいから軽いヨガ程度に始めるのがいいとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💛

    • 2月22日
ミカ

私も同じ様な体型です。
産後サプリに頼りました。
ニコリオのこうじ酵素ってサプリで半年で14キロ痩せましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは、食事制限もありでしたか?

    • 2月22日
  • ミカ

    ミカ

    夜ご飯の時にお米を食べない様にしたくらいです!
    あとは普通に食べてました。

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝昼何を基本的に食べて
    どのくらい食べてましたか?

    • 2月23日
  • ミカ

    ミカ

    特に気にせず好きなもの食べてましたよ!
    お寿司が大好きで夜お米食べない分反動でお昼めっちゃ食べてました笑

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで痩せれたんですか!!!
    素晴らしい😣💗💗💗💗

    • 2月23日
  • ミカ

    ミカ

    痩せられました!
    サプリとは本当に信じて無かったんですが3ヶ月経ったくらいから結果が出出して減るのは早かったです。

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝昼はもう食べ放題でしたか?

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに運動もぬきでしたか?

    • 2月23日
  • ミカ

    ミカ

    好きなだけ食べてましたね。
    でも夜お米食べないと自然と食べる量が減った気がしました。

    • 2月23日
  • ミカ

    ミカ

    運動は子供追いかけ回すくらいで特にしてませんでした。

    • 2月23日
momo.

私は産後3ヶ月くらいから
筋トレ、食事制限で半年で25kg痩せました!産前70kgから45kgまで持っていきました!
きつい運動はしてないです!
軽めで毎日続けられることだけしてました🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    具体的になにをしていましたか?
    また、食事制限なども具体的に
    教えてくだされば助かります😭

    • 2月22日