※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machan
ココロ・悩み

息子の血便で心配。アレルギーかも。同じ経験の方いますか?

息子のうんちに血がまざっていて1週間たちました。病院受診してアレルギー用ミルクに変えて様子見るように言われました。アレルギー反応で血便になる場合もあるみたいで..
病気が隠れてる可能性もありますよね?心配です。
なにか同じように血便になってこんな診断受けたよーて方いますか??

コメント

k

サルモネラ菌に感染しているお子さん聞いた事あります。(まだ一歳前で)お母さん曰く、感染経路は全くわからなかったそうです…

• machan

machan

え。ほんとですか😭
    怖いですね、、

元気は元気なんですけど。
    原因わからなくて心配でもやもやしてます(´・ω・`)

• 2月20日
  • k

k

その子も元気でした!!どれくらい病院通って判明したとかはわからないんですけど、原因がわかってよかったって言ってました。

• 2月21日
  • machan

machan

えー。なおさら怖いです😭
    ミルクも飲むし元気なんですけど原因が分かってないだけに毎日不安です、、
    血液検査の結果か来週でるのですが、それまで心配で( ノД`)…

• 2月21日