※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ワンダーウィークについて相談したいです。赤ちゃんが不機嫌でモロー反射がひどいです。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

ワンダーウィークに課金された方いらっしゃいますか?
今日はいつもと違い娘がなかなかお昼寝もできずずっとぐずぐず、平熱ですがミルクもちょこちょこしか飲めずに(でも合計で言うといつも通り飲めてます)おむつを変えてもいつものオルゴールをかけてもだっこしても、何してもだめでした😣💦
今はお風呂に入って疲れたのかやっと寝ました…でもいつもは少なくなってきたモロー反射が今日はひどいです💦
2ヶ月前にも同じようなことがあり、もしかしたらメンタルリープかな?とも思うのですが、ワンダーウィークって当たりますか?
これ以上様子がおかしかったら#8000に電話しますが、もしよかったらワンダーウィークを取られた方にご意見聞きたいです。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

りんご

ワンダーウィーク、うちの子はドンピシャです😂
心構えも出来ますし、私は活用できてますよ😊✨

• ママリ

ママリ

ドンピシャすごいですねー😆!
    心構えという意味でも活躍してくれるんですね😊💓
    今アプリとってきました!カレンダーを見ると見事に赤い線?の日でした😅💦
    これからしっかり活用します!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月20日
かな

ワンダーウィーク課金しました!
数日ずれることはありますが、だいたいドンピシャです!
りんごさんも仰ってますが心構え出来ますし、対処法なども書いてあるので活用できました!

• ママリ

ママリ

ドンピシャで当たるのすごいですね✨
    アプリ取ってきました!まだしっかり見てないのですが、対処方読み込んでがんばります!
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 2月20日