※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
ココロ・悩み

身長150cmで52㌔は太っていると感じています。妊娠中に増えた体重を戻し、さらに5㌔痩せたいです。結婚式までに5㌔落とす目標を持っています。

身長150cmで52㌔は太ってますよね?😭
2人目妊娠中に74㌔まで増えちゃって産後4ヶ月で53㌔まで落としましたがあと5㌔痩せたいです…
1人目を妊娠する前は43㌔でした💦
1人目妊娠中66㌔までいって産後53㌔まで落としたんですがそこから元の体重に戻らないまま2人目を妊娠しました😖
せめて47㌔まで落としたくてダイエット継続中です🦵
二の腕や背中の肉がなかなか落ちなくて太ってる自分がほんと嫌です…
今のダイエット法は運動と食事制限をしています!
4月に結婚式があるのでそれまでなんとか5㌔落とそうと思ってます😭

コメント

ちゃんまま

同じぐらいの身長ですが、独身時代MAX53キロでまわりには太ったねーって言われました😭
現在授乳してるのもあり、45キロ台で旦那には痩せてると言われます😁

  • ピクルス

    ピクルス

    やはりそうですよね😭
    私がまだ43㌔の頃に少し太ったことがあって47㌔になった時があったんですけどそれでも太ったねとか顔丸くなったねって周りに言われてたので53㌔なんてデブって思われてるんですよね💦
    私も45㌔になりたいです😖
    あと8㌔…頑張って落としたいです😔
    体重は減っても二の腕や背中のお肉がなかなか落ちなくて困ってます😰

    • 2月20日
きのこ

身長体重まったく同じでびっくりしました!笑
妊娠で65まで太って産後8ヶ月52キロです!
やる気はあるのに行動ができず😳
YouTubeのひなちゃんねる、
しっかりやれば1週間で効果でるくらいすごいですよ😳🙏
私もまたやらなきゃ!

  • ピクルス

    ピクルス

    同じ方がいて安心しました🤣❤
    ひなちゃんねる見たことがないので明日早速見てやってみます😳!
    今はハンドクラップをやっているんですがちょうど飽きてきた所でした😂

    • 2月20日
deleted user

すみません、ちょっとぽっちゃりかなぁと💦

わたし自身170あって50kgちょいなので😳

  • ピクルス

    ピクルス

    ですよね😱
    170で50ってめっちゃ痩せてますね🙄!
    羨ましいです🥺(笑)
    私も頑張って痩せます🥴

    • 2月20日
ママリ🔰

ちょっとぽっちゃりかなとは思いますが、産後のあと5キロってなんだか凄く遠いですよね!

私も4月の娘の入園式まであと5キロ落としたいんですが3キロが限界かも…と早くも弱気です

  • ピクルス

    ピクルス

    5㌔ってすぐじゃんって思うけどなかなか難しいですよね😱

    一緒に頑張りましょう☺️

    • 2月20日
♡

150の52キロは太ってますね😭😭😭

まだ産後4ヶ月なら
徐々に落ちるかと思います‼️

私も普段は150の40-42で
妊娠したら毎回45-47
行っても49がmaxです🌟

完母でも産めば産むほど
戻りが悪くなるので
産後4ヶ月だと
もう少し経ってから
落ちていくかと思います💓

4月までに痩せるには、
運動しまくって乳を出す!ですかね😅

  • ピクルス

    ピクルス

    ですよね💦

    食べづわりですめちゃくちゃ一気に太ってしまいました😖

    上の子は完母だったんですが下の子は完ミなんです😔
    なので運動と食事制限でなんとか痩せるしかなくて😅
    頑張ります🦵

    • 2月20日