※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさんの、リフレッシュ方法ってなんですか?私は、とにかく自宅で一人…

みなさんの、リフレッシュ方法ってなんですか?

私は、とにかく自宅で一人で
ぼーーーーーーっとする事。
昼寝する事。

が、最高の癒しです。
朝一でピカピカに家を磨いて、布物洗って、ルームミストして…ソファでダラダラします。
お金もかからないし、至福。
まぁ、働いているので月1くらいしかできませんけど…😭
あと、断捨離や大掃除も大好きです!サッパリします‼️

みなさんはどんな事でリフレッシュできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!
それから贅沢なサンドイッチやコーヒー、シューティングゲーム、韓ドラでフィニッシュです笑

それでもだめならオイルマッサージと映画館が最高です♡

子供が長期休み入る前と終わった後のお決まりです🤭

はじめてのママリ🔰

私はガーデニングが最高のリフレッシュです🧑‍🌾✨
元々花好きで生花したり家に切り花を飾っていたのですが、ガーデニングの方が育てる楽しさがあって癒しです🫶🏻