※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

今日は17時に上がるっていってたのにいまだに帰るコールなし。仕事時間…

今日は17時に上がるって
いってたのにいまだに
帰るコールなし。

仕事時間終ったからラインしたのに
既読にもならん。。

毎回上がるって言ってた時間なんか
ほぼ過ぎる、、、

帰りに買い出し頼もうと思ってたのに
結局パーだし😅

いっつもこう。

その割に私が実家とかに行ったり
出掛けてるときばっかり
早めに上がったりする、、
わざとかよ、、


仕事だから上がれないのはもうわかった。
なら最初から遅くなるって言えよ!
早めに上がるって期待持たせるなー

さぁこれからご飯~寝かしつけまで
時間勝負で頑張ろう😓😓

コメント

ママ

めちゃくちゃ分かります😭
計算できない人いますよね笑
私の旦那がまさにそうです!
どう考えたらその時間?みたいな感じです笑

早く言えば相手を安心させると思ってるけど、そうじゃなくて現実的に多めにみてこのくらいかなとちゃんと計算してくれよって思います🤯
早めに上がるって言われるとこっちもそのペースに合わせて動きますもんね。
振り回されますほんとに😰