※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remama
妊娠・出産

海外製妊娠検査薬の使用方法で、紙コップと直接かけての判定結果が違うことがあるか悩んでいます。使用方法によって結果が異なる可能性があるのでしょうか?

海外製妊娠検査薬の使用方法なのですが、
紙コップにつけて判定するのと
直接かけて判定するのでは判定結果違ってくると思いますか?

私は朝一直接かけて使用しているのですが(子供がトイレまでついてくる為時間がある時は紙コップで)
海外製早期妊娠検査薬でフライングしているので流産後2回連続化学流産しており、今回生理予定日4日前からくっくり陽性ラインが出てきたので嬉しかったのですが、、
次の日から少し薄くなり始めてきてしまい予定日1日過ぎた
今朝朝一で使用した時(紙コップで)ほぼ陰性でした。
ですが昼過ぎに直接使用した時濃くは無いですが陽性でした🤔
使用の仕方で違ってくるものですか??
また化学流産なのかな😔😔😔

コメント

ますみ

んー、私はどちらの検査もしたこと有りますが、とくに反応の仕方に変化はなかったと思います💦

でもあの細い検査薬に直接かけるの難易度高いので1回くらいしかやってません😂笑

陽性から少しずつ真っ白になったのなら化学流産の可能性は高いと思いますが、また陽性に戻った経験がないので分かりません( ; ; )

• remama

remama

そおなのですね、直接かけるのに慣れてしまって😂
    薄く反応→真っ白陰性の経験があるので、今回は濃く陽性だったので期待したのですが😭薄くなってきたのでショックです💭そおですよね、薄くなってきたら化学流産ですよね💦

• 2月20日