※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
妊娠・出産

義母と旦那が喧嘩中で、第2子が産まれたが誰から連絡するか悩んでいる。義母との関係が面倒くさい。連絡するべきかどうか迷っている。

私は義母が嫌いです。
よくして頂いた時もありましたが、口の悪さなどから元々そこまで好きではなく、最近は色々あって大嫌いになりました。

旦那は今、義母と喧嘩をしていて1ヶ月近く口も聞いてないし、連絡も取ってないみたいです。

昨日、第2子が産まれたのですが…
旦那から連絡した方がいいと思いますか?
私が連絡した方がいいと思いますか?

私が連絡しても、『旦那はあーだこーだ。』とか色々言われそうで正直面倒くさいです☠️
言わなくてもいいならそれが1番いいですが🤣笑
さすがにそれはまずいかなーと思いまして。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様からの方が良いと思います💦

• marimi

marimi

ですよね笑笑
    お任せしよ〜🤣🤣

• 2月21日
花束❁¨̮

親子のことは親子に任せますw
昨日でしたらまだ入院中ですし、少なくとも入院中くらいはこちらから連絡しなくていいと思いますよ。
お疲れのところ義母のことまで気にかけてホントにお優しいなと思いました。
出産お疲れ様でした。おめでとうございます☺️

• marimi

marimi

親子ですもんね、お任せしよう🤣🙌🏻笑

いやいや、全然優しくないですよー!本当に面倒くさい義母で、報告が遅かったりすると私も怒鳴られた事あるんで☠️今回も既にキレられそうですけど、知りません〜🤡🤡笑

• 2月21日
のりたまこ

旦那さんがいえばいいとおもいます😅
もし後々義母さんになんであなたから教えてくるなかったなんていわれたら産後直後赤ちゃんの事と自分のことで手一杯だったしてっきり旦那さんが伝えてると思って~自分のお母さんだし😅っていいますかね笑

• marimi

marimi

そうですね!手一杯だったことは事実ですし😋🙌🏻笑
    親子にあとは任せます笑

• 2月21日