
コメント

退会ユーザー
私の長男がよく吐いていたので定期的に病院に行っていたのですが、1日に何回くらいはきますか?
退会ユーザー
私の長男がよく吐いていたので定期的に病院に行っていたのですが、1日に何回くらいはきますか?
「ミルク」に関する質問
ミルク拒否でちょこちょこ飲ませてるのって胃に負担ですかね? 最近ミルク拒否なのか起きてる時は飲まずねんね飲みだと完飲します。 お腹空いたかな?と思って起きている時にあげると100ml飲むか飲まないかです。 その1…
授乳は3時間毎だと思いますが、母乳を少し吸ったら寝て、また少し泣いて吸ったら寝る。この繰り返しなんですが、ミルクたすの必要ですか?? あ!今日から同室になりました!
9、10ヶ月くらいの赤ちゃん、授乳・ミルク以外で飲み物は何をどれくらい飲んでますか? 完母なのですが授乳は4〜5回程度(離乳食後、朝寝お昼寝前)で、飲み物は麦茶を125mlくらい飲んでいます。 水分足りてるか心配です😅
子育て・グッズ人気の質問ランキング
退会ユーザー
1日に4〜5回程度なら珍しい事はなく、私の息子の場合、結構早い段階で1日に7〜8回、ほぼ毎回吐いていて2週間ほどの間に800グラムくらい体重減でした。
息子も吐いて後は至って普通でしたが、検査で胃や食道が、他の子より小さいのが原因で吐きやくす、2歳くらいまでよく吐いてました。
もっと悪くなってたら、手術が必要になるとも言われましたが、そこまで悪くなる事はありませんでしたが
元気があり、他にこれといった症状がないなら、夜間ではなく平日の外来でいぃと思いますよ。
やっぱり息子の場合、吐いてしまうせいで、軽度の脱水もあったので点滴もしたので、だいぶ暑くもなってきてますし、そっちもきになるところかもしれませんね。
後、可能なら吐く時の様子を動画に撮ってた方がいいかもしれません。
私が外来に初めて行った時、吐いてる時の様子を見たいからと撮影をお願いされたので