コメント
退会ユーザー
私の長男がよく吐いていたので定期的に病院に行っていたのですが、1日に何回くらいはきますか?
退会ユーザー
私の長男がよく吐いていたので定期的に病院に行っていたのですが、1日に何回くらいはきますか?
「ミルク」に関する質問
子ども用の日焼け止め、皆様何を使っていますか? 1歳4か月の子に今はママ&キッズのサンスクリーンミルクを使っているのですが、毎日保育園で外に行くためか日焼け止めを塗っていても肌が真っ黒になってしまい…。 もう少…
自宅保育で0歳児ワンオペのかた、自分の食事とれてますか?わたしは起きてから寝るまで水しか飲めていない日があります。離乳食、ミルク、遊び、睡眠、それだけで手一杯でチョコレートひとつすら口にできていません。どん…
新生児です!完ミです🍼 みなさんなんのミルク使ってますか? 1人目は産院がはぐくみだったので、ミルク飲まなくなるまではぐくみ使ってました! この時は母乳メインの混合→6ヶ月で完ミになりましたが 便秘っぽくなった…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
退会ユーザー
1日に4〜5回程度なら珍しい事はなく、私の息子の場合、結構早い段階で1日に7〜8回、ほぼ毎回吐いていて2週間ほどの間に800グラムくらい体重減でした。
息子も吐いて後は至って普通でしたが、検査で胃や食道が、他の子より小さいのが原因で吐きやくす、2歳くらいまでよく吐いてました。
もっと悪くなってたら、手術が必要になるとも言われましたが、そこまで悪くなる事はありませんでしたが
元気があり、他にこれといった症状がないなら、夜間ではなく平日の外来でいぃと思いますよ。
やっぱり息子の場合、吐いてしまうせいで、軽度の脱水もあったので点滴もしたので、だいぶ暑くもなってきてますし、そっちもきになるところかもしれませんね。
後、可能なら吐く時の様子を動画に撮ってた方がいいかもしれません。
私が外来に初めて行った時、吐いてる時の様子を見たいからと撮影をお願いされたので