※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
ココロ・悩み

茨城県内の心療内科を探しています。ストレスで症状が出てきたので、いい先生に相談したいです。

茨城県北部に住んでいるのですが、茨城県内でおすすめの心療内科があれば教えて欲しいです😭
前にパニック障害になった時県外に住んでおり、完治したのですが、またストレスが溜まり症状が出てきてしまったのでどうしようか迷っています。
いい先生に巡り会えたらなと思ってます。

色々お話が聞けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

茨城県民ではないのですが、
私は色んな精神科に行き色んな先生に診察してもらい、今に至ります。
セカンドオピニオンて大事だなと思いました。
病院や先生、合う合わないは人それぞれですからね。
どうかご無理なさらずに…

• リア

リア

コメントありがとうございます!暖かいお言葉もありがとうございます!
    私も最初の頃はセカンドオピニオンしました。最初の先生が自分とは全然合わず…私もこちらで探して見て合わなかったらまた変えたらいいですよね‼️

• 2月20日
ママリ

心療内科ではなくて精神科なのですが、昔県立こころの医療センターに通ってました。
他県のクリニックに通っていたのですが色々あり転院しました。
いい先生見つけるの難しいですよね…無理なさらず、いい先生に出会えますように。

• リア

リア

転院していい先生に見つかるならいいですけどね。。
    新しいところに行くのもこちらとしては大変ですよね😣
    いい先生に出会えたのにもう県外なので今どこがいいのか…
    ありがとうございます😭

• 2月20日
ななちゃん

私のいとこが日立市久慈町の「みどりクリニック」に通っていますが、優しい先生で毎回「来てくれてありがとう」と言ってくれるから安心できると言っていました😊✨

あと、日立市内だと、「永井ひたちの森病院」はよく聞きます💡評判は分からなくてすみません💦

小さいお子さんを抱えながらで大変かと思いますが、どうぞ無理せず病院や周りの人に頼ってくださいね🎵✨

• リア

リア

詳しくありがとうございます!
    そんなこと言ってくれる先生がいるのですね🥺優しい先生だとこちらも相談しやすいですよね!病院にいくのが憂鬱だと意味が無いですもんね。。
    どちらの病院も検索してみます!!

優しいお言葉ありがとうございます😭😭

• 2月20日
  • リア

リア

あ、ちなみにみどりクリニックはどの医師だかわかりますか?😣

• 2月20日
  • ななちゃん

ななちゃん

推測で申し訳ないのですが、いつも月曜日に病院に行っていると聞いたので、ホームページを見る限りでは金澤先生かなと思います💡

• 2月20日
  • リア

リア

ありがとうございます😊助かりました!

• 2月20日