※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー🌸。
妊娠・出産

2人目妊娠中で悪阻が再発。安定期でも再び起こることがあるのか不安。初めての経験で仕事も悩んでいる。

悪阻について‥

2人目妊娠中🤰。17wの5ヶ月目です!!
15wくらいには悪阻が落ち着きやっと悪阻解放された
ってウキウキしてたのに…
今週からまた悪阻で車酔いみたいなムカムカ感と気持ち悪さ。
今朝は朝食を少し吐いてしまいました😥😥
悪阻は安定期入って落ち着いても再びなるもんなんですか?
1人目の時悪阻全くなかったので初めての経験です😱
仕事がまだ産休に入ってないので悪阻が紛らわしになる位なら
出勤したりしてますが今日は悩んでます。。

コメント

deleted user

続く人は産むまで続くみたいです(ノ_<。)
悪阻しんどいから、いつ終わるか分からないのは不安だしストレスですよね😭

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    出産まで続く人がいるですね😭
    再び悪阻がくるとは思っておらず
    またかーっと萎えてます(´-ω-`)
    終わりが見えないのストレスですよね…

    • 2月20日
あーやん✿︎

初期とは違いお腹が圧迫されてきて•••
中期、後期悪阻出始める方って結構いるみたいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私はまだ悪阻が完全に治ったわけではなく胃の不快感があります泣
ずっと続くのも嫌だし最初にも怯えてます。

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    そうなんですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    1人目の時よりお腹出てるので圧迫されてるのかもしるないですね…😅
    お互い悪阻頑張って乗り越えましょう😭❣️

    • 2月20日