※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那の面白いエピソードです(笑)みなさん、是非笑ってください。うちの…

旦那の面白いエピソードです(笑)
みなさん、是非笑ってください。

うちの旦那は、お酒を飲みすぎると、笑える出来事が起こります(笑)

旦那はとてもお酒は強いですが、飲み過ぎると、どこでも寝てしまいます。昨夜も飲み会で飲みすぎて、電車を寝過ごしてしまいました。気付いたら、県外の駅にいて、危うく野宿しなければならないところでした(笑)

また、彼は、過去にこんなこともしました。
泊まり出張で、飲み屋から宿まで帰るのに徒歩15分のはずなのに、なぜか2時間歩き続けていました。スマホのGPSに記録が残ってて、寒い中、彼は一体は何をしたかったのでしょう(笑)

また、ある時は真夏の飲み会の帰り、コンビニで、大量にアイスクリームを買い込みました。それを冷蔵庫に入れ忘れて、机の上に置いたままにしました。翌朝、アイスクリームがアイスジュースになっていました(笑)

あとは、家で酔っぱらうと、小学生の息子と大声で下ネタを言い合いふざけて、二人で大笑いしています。今は、娘が小さいので笑って済ましていますが、娘が大きくなったら、いつか私が雷を落とすかもしれません(笑)

他にもまだまだたくさんありますが、普段は、家事も育児もよくしてくれて、寡黙な旦那です。酔っぱらう機嫌がよくなり、饒舌になるので、ついつい休肝日を見逃してしまってます(笑)

コメント

ワーママ

可愛いですね笑ほっこり

ままり

私の旦那もお酒強いので
友達など気を許した飲み会で
調子のったのか飲みすぎて
どこでもすぐに寝る人なので
居酒屋のトイレを家と間違えたのか寝てしまい、どうやっても起きなくてまだ子供居なかったので友人に呼ばれ警察呼んで小窓を割って鍵開けて起こしました…
これは小窓直すのに5万かかりました😂
これ以降飲みすぎた日はないのでいいですが、
酔っ払うなら家にしてほしいですよね🤔

• もも

もも

ありがとうございます。
    修理代50000円は痛いですね。
    酔っぱらうと、気が気ではないですよね。

• 2月23日

すみません‥
面白い‥というより
怖いです😭💧

もし‥線路に落ちて
電車に跳ねられたら‥とか
歩いていて‥引かれたら。
って思ってしまいました😓

アイスの件は面白いですね😂
アイスジュース😂❣️

機嫌が良くなってくれる
のはいいですね😊❤️

• もも

もも

飲み会のあと、連絡が取れない時は、本当に心配なんですよね。
    家飲みだけしてくれるといいんですけどね。

• 2月20日

退会ユーザー

そうですよね‥
    飲むとしても乾杯の
    一杯にして。って
    ダメなんですかね💧

家で飲むだけに
    してほしいですね😭

• 2月20日
  • もも

もも

本音はほどほどにしてほしいんですよね。
    旦那はお酒の会になると、いつも飲み過ぎちゃうので、昨夜は、怒りをとおりこして、呆れて笑ってしまいました😅
    普段の行動がひどかったら、ぶちギレてしまってますね😅
    回答ありがとうございました❤️

• 2月20日