※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

旦那が以前、自分の貯金のすべて30万をパチンコで使い果たしたのを知っ…

旦那が
以前、自分の貯金のすべて30万をパチンコで使い果たしたのを知って
子供もいるのになんてやつだと思い次そういうことがあったらもうこれからを考え直そうと思ってました。

そして今日、引き出しに25000円入れていた封筒が空になっているのに気付き、旦那にLINEで問い詰めたら
呑み会で送別品など色々必要で取ったごめん。
と言われました。

どう思いますか?
勝手に無断でお金を取るなんて最低だと思います

離婚したほうがいいのでしょうか

コメント

どんな事情があろうと
ありえません🤨

離婚する、しないは
ぷなさん次第ですが…😖

mini

離婚するかどうかはその夫婦によると思います。
私は信用出来ないのでとりあえず別居しますね。家に泥棒がいるのと同じだと感じます😅お金の管理に自宅で気が休まらないとか夫婦でいる意味が無いと思ってしまいます。

白透

親に通報でいいと思います!
うちの旦那はなんも言わないでいたら貯金100万ボートレースで溶かしてましたよ〜
外堀から固めておかないと、

みー

私なら離婚します💦
夫婦だからといって人のお金を勝手に持って行って使うのはありえないですし何も信用出来なくなって耐えられないと思うので😣
しかも送別品って会社ではなく個人で用意するものなんですかね😣❓

私の元旦那はもっと酷かったです。
ギャンブル隠して多額の借金
子供のお金も勝手に使う。
などなど

ギャンブル依存症の施設に入れたりもしましたが、ダメでした。
ごめんやら反省はよくしていましたが、そういう人間は治らないと思ってた方がいいです。

のんこ

まるで私の父と一緒です💦
母がどこかに必要なお金を置いておくと、必ず父が探してギャンブルに😐
そして、母が色んなとこに隠しても探し当てる父😱
最終的には、借金作って、姉の口座から勝手にお金を下ろし全額使い、家族から捨てられ、その後自己破産。
離婚後しばらく会うことが無かったんですが、大人になってご飯を食べに行くように。
父も反省してるかと思いきや、何かとあると理由つけてお金を貸して欲しいと。
最終的には縁を切ると父に宣言して、それからは着信拒否にしてるので、私にはなんの連絡もありません😊
長くなりましたが、ギャンブルでバカになった人間は、なかなか更生はしません✌️
どちらかと言うと、どん底まで行く人の方が多いのかなと。
そんな父から教えられた教訓は、2度ある事は3度ある。
3度あれば永遠とですね😅
ぷなさんと息子さんに、この先被害が及びそうであれば、3度目あたりで区切りをつけた方がいいのかなと思います💦