※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
その他の疑問

前回生理日は1/4〜1/10排卵予定日は1/21生理予定日は2/7〜2/14 です。…

前回生理日は1/4〜1/10
排卵予定日は1/21
生理予定日は2/7〜2/14 です。

平均生理周期は34日です。

産後1年4ヶ月経ちますが、産後1ヶ月で生理再開後は特に遅れたりはしていませんでした。

排卵日付近 ゴムあり外出しの仲良しありです。


生理予定日1週間前くらいから微熱、火照り、吐き気、下腹部痛があり、現在も続いております。

2/11と2/14にフライング検査をしましたが陰性

2/15に婦人科を受診しましたが妊娠なし、病気なしでした。

その際に、排卵日がずれていれば妊娠の可能性はあるが、見た感じ3、4日で生理が来ると思います。と言われました。1週間様子を見て生理が来なければ、再度受診するよう言われました。

ですが本日22:30ごろから、生理前から続いている下腹部痛とは比べ物にならないような痛みと共に、微量の出血がありました。

出血は一度のみで、鮮血です。

鎮痛剤も効かず、立つことはできず、喋ると痛みが増します。


長くなりましたが、同じような症状があった方いらっしゃいませんでしょうか?

また、すぐに婦人科を受診したほうがいいでしょうか?

経験したことのない症状なので、どなたかお答えお願いいたします。

コメント

ワーママ

すごく心配ですね。もう一度病院行かれた方が良いかと思います。

20

すみません、その後生理再開されましたか?‪( ;ᯅ; )

  • an

    an


    遅れて申し訳ありません💦
    病院に行った5日後にきました😅
    その後はちゃんと予定日通り来ております。

    • 5月23日