※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ココロ・悩み

最近毎日、家事や育児で体力的に限界を感じています。同じ経験の方や改善方法を教えてください。

もう夜はぐっすり寝てくれるのに、朝起きて疲れが取れてないしまだ仕事もしてないのに夜自分が寝る頃にはクッタクタで日々家事や育児をこなすのが体力的に精一杯です😭
最近毎日を過ごすのに必死で元気がないです😂
ワンオペで家事もほぼ全て私がしています。

同じような体調の方いらっしゃいますか?
または、このような感じだったけど、あることがきっかけで体調がよくなったという方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

同じ状況です。。 でもホントに体力追いつかない時ありました😭 ちゃんと食べられてますか??私はご飯無理やりにでも食べるようにしたら、少し体力戻ってきた気がします! 日々の家事や育児におわれる感じ、自分のやりたいこと出来ないことにも気持ち的に疲れてる時期ありました(><)