※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

検診中に気分不良で中止、仰臥位低血圧症候群と診断。帰宅後もだるくて不安。鼻血も。赤ちゃんは元気だが、自分の体が心配。

今日、検診の際にエコー中に
気分不良と冷や汗、意識もうろうになりました
いつも仰向けで寝ると気分が少し悪くなるのですが、今までの検診のときは耐えれていました。
今日は顔面蒼白になり、お医者さんが気付いてくれてすぐ中止になったのですが、
仰臥位低血圧症候群と言われました。
すぐ左向きにしてもらい、そのときは大丈夫になって、帰宅したのですが、
家に帰ってから、体がだるくて仕方ありません。午前中の検診でしたが、帰宅してからずっと横になっています。今も体がだるくて動きたくありません。
胎動はしっかりあるので、赤ちゃんは大丈夫だと思うのですが、
自分の体は大丈夫なのか、ちょっと不安になってしまいました。
あと鼻をかむたびに、出血しています。タラタラ流れるわけではなく、鼻水に血が混じっています。

早く産まれてこないかな😭きついです…

コメント

うさぎ

私も娘の時なりました!検診中、仰向けでいたら気持ち悪くなり横に向かせてもらってしばらくしたら大丈夫でした。その後少しの間、体がふわふわした感じありましたが無事出産し今は何もないです☺
予定日までもう少しですね!頑張って下さい!!

• ままり

ままり

同じ方がいて安心しました。最近体調不良になることが多くて、心が折れそうになってます😔
    無事出産したと聞いて安心しました!!
    ありがとうございます☘️がんばります!!

• 2月19日