※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私26歳、彼34歳です☺️8歳差だよ!っていうご夫婦いらっしゃいますか?結婚…

私26歳、彼34歳です☺️
8歳差だよ!っていうご夫婦いらっしゃいますか??

結婚して、良かった事
うーんてな事教えて下さると嬉しいです☺️❣️

コメント

わらびもち

主人とは8歳差です。

結婚して良かった点は、やはり年上なので大人な対応をしてくれる事が多くて助かります。
うーんってなる時は、機械音痴と言うか疎いので、話がたまに噛み合わないです(笑)

m

7歳差でも大丈夫ですか?(笑)

良かった事は、基本甘やかしてくれるコトですね!
うーんな事は、歳とる事に体力が落ちていっている感じですね( ˙ー˙ )

はじめてのママリ🔰

8歳差です。
基本的に自分が年上好きなのか?良かった点が多いです。
・落ち着いててガキみたいなとこないですし、冷静だし何でも自分で出来るから世話妬かなくていい。
・「〇〇ちゃん〇〇しときや」と何かと常に甘やかしてくれる。
・男は経済力があってナンボで家庭は自分が守る、自分より歳下、弱い女子供を養うという思考がちゃんとしてる。甘えないって言うんですかね。

うーん🤔って事は、
うちの旦那に限ってかもしれませんが…1回イクともう復活出来なくなった事💦笑、下手したら入れる前に…、早漏になりました…。
昔はそこまでじゃなかったんですけどね笑

あとは歳とったら先に倒れちゃいそうで嫌ですね笑💦
自分が面倒見る方かな?って🤣
散々甘やかされて来てるので、ずっと面倒見てほしいくらいなんですけど笑、甘えてんなぁ笑🤣

はじめてのママリ

私もです😆
小さい頃の話で会話が噛み合わないことが楽しいです😄漫画、青春の曲とか。。これ小学校の時に流行ったやつ!ってなると私は産まれたばっかりとか😂
今は頼りになる旦那ですが、やはり歳上なので老後の介護をする覚悟は持たないといけないですよね😅

ママリ

うちも8歳差です!
夫のことはじいじって呼んでます😂
良かったのは、夫の方が精神的にかなり大人なので、私のダメな部分を大目に見てくれること、若い扱いしてくれることで、
うーんな部分は、息子を抱っこしてると夫の腰痛が悪化しそうでハラハラすることです😅