※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

胎動が感じられず、病院に電話したら彼に止められ、お金の問題で悩んでいます。

胎動が2時間近く感じられなく、不安なので病院に電話してみると言ったら絶対何も無いと思う大丈夫だからだって病院行ったらそれだけでお金取られるでしょ?とゲームをしながら彼に言わました。お金を出してくれるのは彼なのでお金に関して言われると何も反論できません。
悲しいし言い返せない自分が情けないです

コメント

4人のママ👶⭐︎

それは悲しいですね😢
心配でたまらないのにお金の心配されたら。。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    本当に悲しいです😅
    自分の息子よりゲームかよって思ってしまいました、笑
    こっちは赤ちゃん動かなくて不安なのにゲームばっかりで心配もしてくれないような父親ならお前なんかいらないって思ってしまいました、

    • 2月19日
リリー🌷

半日くらい様子みて、胎動なかったら病院に確認されるといいかと思います💦でも心配ですよね😭

ぺん🐧

私は今まで定期検診以外で行ってないですが、病院でもどんなに小さいことでも気になったら受診してくださいと言われました🥺❤️
同じ31wなので…きっとここまで育ったら大丈夫だと思いますが、まだまだ不安ですよね😩
赤ちゃんも大きくなって狭くなって胎動がわかりにくくなってるのかも知れないです。
ちょっと横になってリラックスしてお腹に手を当ててみてください😭赤ちゃん元気でありますように!

ベル

胎動は赤ちゃんからの大事なサインです!
病院に連絡しましょう!
彼はなぜ絶対大丈夫と言えるのでしょう?産婦人科医ですか?神様ですか?エスパーですか?
彼に伝えてほしいです。
あなたの子ですよ、一回の受診にかかるお金と命どちらが大事ですか?と😠
赤ちゃんを救えるのはお母さんです!
勇気出して!!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    今やっと動いてくれました😥
    いつも何かあるとすぐ病院に行ってしまうのですが、どうせいつも何も無いじゃんと言われました。何も無くてよかったねじゃなくてやっぱり何も無かったねとかなんで悲しいです

    • 2月19日
deleted user

心配なことがあれば受診しましょう!
彼はある意味ポジティブというとで放っておきましょう!