※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産で手術を控えている中、腹痛と出血が続き心配です。薬で痛みが和らぎますが、大丈夫でしょうか?

稽留流産と診断され、手術日程を決めるという段階ではありますが、昨日から腹痛と出血があります。陣痛のように、腹痛の波がありまして、バファリン等のお薬をのんでも、大丈夫なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。痛くて痛くて。少し我慢すれば、収まるのですが、5分,10分おきぐらいに、腹痛がやってくるので。

コメント

micotaro

バファリンやめたほうがよいです。出血助長しますよ。
病院に連絡したほうがよいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速のお返事、本当にありがとうございました!
    お陰様で今は、痛みが治まりました。
    初めてのことだったので、すぐにお返事頂き、本当に助かりました_(._.)_

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

何度も痛いの辛いですね。大丈夫でしょうか。

私は自然排出を待っており、生理ぐらいの出血が始まったら、抗生物質、止血剤、痛み止めを飲むよう処方されました。

処方された痛み止めはロキソニンのジェネリックのものでしたよ!

まずは辛い痛みをなんとかと思いますが、
感染症や貧血にならないようぜひ病院へも問い合わせてくださいね。
   

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速のお返事、本当にありがとうございました!
    お陰様で今は、痛みが治まりました。
    初めてのことだったので、すぐにお返事頂き、本当に助かりました_(._.)_

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みが治まったようで良かったです😢✨✨
    私も月曜の検診で流産だと言われたところです。精神的なショックを受けている中、腹痛ときて、手術のことを考えなきゃいけないなんて、辛いですよね。
    どうか無理せず温かくしてできるだけ体を休めてくださいね✨

    • 2月20日
はじめてのママリ

私も流産した時、同じようなかんじになりました。
かかりつけの病院に電話して状況を説明した方が良いと思います!
私も一日で3〜4回病院に行くことになりました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    病院から何かお薬もらってませんか??
    それ以外のお薬は病院の先生に確認した方が良さそうです😰

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速のお返事、本当にありがとうございました!
    お陰様で今は、痛みが治まりました。
    初めてのことだったので、すぐにお返事頂き、本当に助かりました_(._.)_

    • 2月19日
たま

おそらく赤ちゃんでてきてるんだとおもいます

うちは自然流産まつ産婦人科でしたので
薬飲まずに出血し
綺麗にでたので手術もせずにすみました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早速のお返事、本当にありがとうございました!
    お陰様で今は、痛みが治まりました。
    初めてのことだったので、すぐにお返事頂き、本当に助かりました_(._.)_

    • 2月19日
よもと

私は自然排出にしたのですが、最初は手術する予定でした。
先生からも手術の前に流産が進行するかもしれないので、その時は市販の痛み止め、ロキソニンとか?飲んでも大丈夫と言われましたよ😅
病院によって違うかもなので確認してみてもいいかもしれないですね💦
お大事にしてください😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速のお返事、本当にありがとうございました!
    先生に事前に確認しておけばよかったです。。
    お陰様で今は、痛みが治まりました。
    初めてのことだったので、すぐにお返事頂き、本当に助かりました_(._.)_

    よもとさんは、いまは順調に成長されているのですね!おめでとうございます!
    また色々教えてください。

    • 2月19日
ゆか

私は、自然排出でしたが出血多くなるから、痛いけど痛み止め飲まないでと言われました💦
流産の種類とか病院によっても違うのかな?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速のお返事、本当にありがとうございました!
    お陰様で今は、痛みが治まりました。
    初めてのことだったので、すぐにお返事頂き、本当に助かりました_(._.)_

    • 2月19日
初めてのママリ🔰

突然大量に出血する場合もあるので、すぐに病院へ連絡しましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速のお返事、本当にありがとうございました!
    お陰様で今は、痛みが治まりました。
    初めてのことだったので、すぐにお返事頂き、本当に助かりました_(._.)_

    • 2月19日
deleted user

さきほど流産の説明受けた者てす。
生理痛の薬飲んで良いと言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速のお返事、本当にありがとうございました!
    お陰様で今は、痛みが治まりました。
    初めてのことだったので、すぐにお返事頂き、本当に助かりました_(._.)_

    • 2月19日