※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃ💋
家族・旦那

(立ち会いしたかったわ! お前も連絡してこないし 助産師も連絡が遅い)だ…

(立ち会いしたかったわ! お前も連絡してこないし 助産師も連絡が遅い)だと?頭おかしいのか。
ごめんけど、誘発分娩の日にち決まってたよね?
経産婦だし今日中かなってゆったよね?
ごめんけど助産師さんは私に、産まれる前(立会い希望だったよね?大丈夫?)って確信しましたよ。🤣
のくせに誘発分娩の次の日に仕事休んだのは貴方でしょ?笑

じゃあYouTubeとかで出産見たら?って言おうとしたけど
この前出産動画見てたら (なにAV見てるの?w)とか言われたからもうお前には何してもダメだな🤣🤣

コメント

みっちゃ💋

ごめんなさいただの愚痴です😲

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

旦那さん言い訳にしか聞こえませんね笑笑

  • みっちゃ💋

    みっちゃ💋

    仕事中に陣痛きちゃったりしたらまた話しは別でしょうけどね😅
    誘発分娩も決まってるのにそれは無いだろーと思いました😅😅

    • 2月19日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    私の旦那さん、次の仕事も休みましたよww
    娘に会いに来てましたw
    残念ながら帰ってきてからしか抱っこしてませんけど笑
    今でもムカつくのは私が踏ん張ってるのがやばかったらしく笑われてたことですww

    • 2月19日
ちぇっろ

なんで次の日にとったんでしょうね笑