※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日ひな人形を飾ろうと準備してました。はじめての女の子。初めての雛…

明日ひな人形を飾ろうと準備してました。
はじめての女の子。
初めての雛人形。
娘がお嫁にいけるよう幸せを願いよく選んで、親にも相談して決めました。

下品な汚い内容入りますのでご注意を。

旦那がお内裏様を触り
オナラをしましょうぼんぼりにー。とか替え歌して。
オナラをしました。←下品。
本当イライラ。
その後もお内裏様の刀どこにさすのか手探りしてると、もうここで良いじゃん!って着物の裾の中にさしこみました。着物傷ついたらどうすんだ。

旦那は男兄弟で、女の子がいないので
お雛様の大切さとかわからないのかもしれませんが
本当台無しです。

クリスマス、誕生日とイベントを大事にしない人で
子供のお雛様までふざけてて
本当腹立ちます。
怒りすぎですかね。

コメント

kie

嫌な替え歌ですね。
高価なものなのに、丁寧に扱わないなんて…
人様の旦那様に失礼ですが、お育ちが知れますね。

でもうちは飾る手伝いもしませんよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、本当嫌です。そうなんです。大事さわかってないんです。
    子供と一緒にオナラとかお尻とか本当うるさいんです。涙

    • 2月18日
R♥︎

わたしなら触らせません!!
大事なものは一切触らせません!
旦那=汚い と、思ってるので😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供産んで数ヶ月は、一人目の時も下品なことに神経質になってしまい、、今回二人目の時もすごい嫌なんですよね、、

    • 2月18日
しばいぬ

ありえないですね‥。
ふざけていい悪いがわからないのかと私なら叱ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、子供じゃあるまいし、、
    その後寝たのでもっと大事にしてくださいとラインしておきました。
    私が怒ったので、寝る前、ごめんねと謝ってきましたが、、

    • 2月18日
きのこ

男っていつまでも
小学生みたいなことしますよね😠
うちの旦那も下品ばっかで、息子に悪影響ではないか心配です😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、本当男兄弟だから仕方ないとか、変な理由つけて目をつぶってます。。

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

旦那の幼稚さにみなさまコメント同調してくださりありがとうございました