※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
妊娠・出産

妊娠中のお寿司食べてしまい不安です。

妊娠中、皆さんお寿司は控えていますか?今日スーパーで買ったお寿司を食べてしまいましたが、食べてから不安になってきました(;_;)

コメント

めめ

そのくらいなんもならないですよ( ˃ ˂ )

あんよ

食べまくってましたよ(*^▽^*)

みん

私は気にせず食べてました!
最初は1週間に食べてもいい量調べて気にしてたけど1週間に1回も食べないしいいや~と思って😌

あんず

大丈夫です!
今から気をつけたらいいだけで、私は時々食べてましたが無事に産まれましたよ!

♡♡Ks♡♡

1週間に1回はお刺身、お寿司食べてます!
なんなら、昨日もスシローに行きました!
ただし、イカ、生貝類、いくらとかはやめてます!

ぽん

普通に食べてます☺️☺️

この前普通にくら寿司でお寿司食べました!

ゆりこ

初期から悪阻でお寿司しか受け付けないときがあって1週間に1回はお寿司食べに行ったり、スーパーのお寿司食べてました😂
食べすぎなきゃ大丈夫だと思いますしスーパーで買ったのを今日食べたなら大丈夫だと思いますよ!

NS

お寿司めっちゃ食べてました!

ぺえ

皆さんありがとうございました!いろいろ調べていたら不安になりましたが皆さんの意見で安心できました♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

あやぱん

私もなぜか妊娠してからお寿司食べたくてしょうがなくなってしまって
何回か食べてました🍣

くぎちゃん

気にせず食べてました!
私の行っていた産院ではお寿司は食べても全然問題ない!と言われました!過剰に食べ過ぎたりマグロなど水銀が含まれてるものは気を付けていました!
気にし過ぎはよくないです☺️