※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

娘が大きな声を出すとイライラし、怒りを抑えるのが大変。その気持ちに自己嫌悪し、吐き出したい。

最近娘が大きな声を出すようになり、成長してるんだなと思う反面家事をしている時などに叫ばれるとイライラしてしまいわーっとなりそうになります。
静かにして!と怒ってしまいそうになる気持ちを必死で抑えてます。

娘の顔を見るとそんな気持ちになった自分に対して腹が立ちます。そしてごめんねって泣けてきます。

すみません、吐き出したくて書き込みました。

コメント

まるまる

毎日大変で疲れがたまってるんだと思います!たまに息抜きできるように旦那さんに協力してもらいましょう☺️

• なー

なー

そうですね。。協力してもらって、少し1人の時間を作りたいと思います。ありがとうございます!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。ちなみに今は後追い始まりもっと酷くなり這いずり回りながら叫んでます。イライラしてしまうけど顔見たらごめんねって思いすぐ抱っこしちゃいます。

• なー

なー

ハイハイなど出来るようになったら更に大変そうですね💦
    娘を抱っこして落ち着かせながら自分自身も落ち着かせてます。。。

• 2月18日
まっと

うちもよく奇声発してて、可愛いなって思ってみています^_^

家事を頑張らないようにしてます!
息子が起きているときは洗濯できればそれで十分、あとは寝てからって感じです。

• なー

なー

家事をしていない時だと可愛いなと思えるんですが、感情というのは難しいですね。

私も寝ている間になるべく済ませれるようにやってみます。

• 2月18日
猫LOVE

分かります!!私の息子も8歳になりますがまだまだ毎日「ママ〜○○」とひたすら話ししてくるので、正直耳痛くなるし疲れます😅💦

何度もうるさいなって喉まで出そうになりますが、飲み込んでます😅

• なー

なー

大きくなってもママ!ママ!って言われるのは嬉しいですがやはり毎日ずーっとだと疲れるでしょうね💦
    子供相手って想像以上に精神削られる気がします笑

• 2月18日
  • 猫LOVE

猫LOVE

そうなんですよね😅
    しかもゲームの話とかアニメの話とか全然私が興味ないことなので、余計に苦痛なんだと思います(笑)😂

• 2月18日