※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ*
妊娠・出産

生理痛のような腰痛で眠れず、前駆陣痛か不安。痛みが続き、間隔がない。尿意も頻繁。明日満月で異変感じる。

夜中からズーーーンと生理痛のような腰痛があってなかなか眠れないです(/ _ ; )
前駆陣痛?のような気がします…!

子宮もちょいちょい痛くなるような、、
でももともと生理痛が重いので、前駆陣痛ってもっと痛いんじゃ?とか
陣痛だったらはっきりとした間隔がくるんだよね?とか色々考えて眠れません!笑

そもそも間隔ってどんなもの?
ずっと痛い感じだから間隔も何もないなーって感じです、、

そして頻繁に尿意を感じトイレに通う。。
あした満月みたいだし、なんか今日明日来そうなきがしてきました;^_^A;^_^A
なんだかいつもと違う感じ、、身体が、、
考えすぎだと思いますけど、、;^_^A

コメント

o8o

私の場合は前駆陣痛そんな感じでしたよ!だんだんと痛みが強くなって間隔はかれるようになりました。
頑張ってください(*゚ー゚*)

  • はるママ*

    はるママ*

    そうなんですね!
    これから間隔はっきりしてくるのかな?
    ドキドキしてきました*\(^o^)/*

    とりあえず終わらせなきゃいけないこと終わってないので急いで終わらしときます!!笑

    • 5月21日
mama

わたしも
陣痛が規則的に来る前
ずーーーんと下腹部?腰?のあたりが
重たい感じしてました(T^T)

陣痛がはじまってからも
これ陣痛?てぐらいはじめは
痛くなかったので
戸惑いましたが
生理痛の下腹部の重い感じが
少しあってまただんだんと
重い感じなくなって・・
って繰り返してきたので測ってみたら5分間隔でした!(´▽`)

明日満月みたいですね♪
夜中にでも来るといいですね❤

  • はるママ*

    はるママ*


    まさに腰が重たい感じです!ずっと、ずーーーーんって感じで、、
    はっきりと間隔がわかるようになるまでには時間かかるんですかね?
    ちなみにずーーーーんと思い痛みから陣痛出産までどのような感じでしたか?;^_^A

    ドキドキしつつ待ってみます♩

    • 5月21日
deleted user

私は便秘の時に感じる腹痛が前駆陣痛でした😄

夜中の3時ぐらいにゲームしてたらお腹痛くなって…まいっかーってそのまま寝ましたが、ちょいちょい痛みで起きる…お昼ぐらいにこりゃ出かけれないぐらい痛いぞ!?
となり…夜に出産になりました😅

とりあえず、ご飯めっちゃ食べとくことオススメします!(笑)
私が夕方本陣痛なってから夕ご飯食べれず…23時出産だったので朝まで何も食べれず…だったので!(笑)

  • はるママ*

    はるママ*


    ごはん食べときます!!笑
    具体的にありがとうございます*\(^o^)/*

    徐々に痛みが増えるのか…
    不安ですが楽しみに待ちます♩

    • 5月21日
ややちゃん

明日満月ですね〜(*☻-☻*)
私も前駆陣痛があるので、産まれるかな〜て考えちゃいます♡早く我が子に会いたいですね〜!