※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツオレ!
家族・旦那

腹たちます😤今日は仕事が午前でおわると旦那から聞いていたのに、今にな…

ちょっと聞いてください!
腹たちます😤

今日は仕事が午前でおわると旦那から聞いていたのに、今になっても帰ってこないので、電話を3回かけましたが全無視。なんかオカシイと思い、会社に電話するよ〜🤙とLINEした瞬間折り返してきました!アホすぎますよね💢問い詰めたらパチンコいってました!!どんな罰を与えましょうか!!笑 お知恵をお貸しください!!

コメント

にゃこまま

行くなら行くで連絡いれろ!!
って感じですね😫

うちも仕事終わったのに言わずに
パチンコで お?って匂いでわかる
時あるので
次の日お弁当全て白米のみとか
茹で卵と白米とか意地悪したり

あまりにもひどい時は財布買ってもらいました😂😂

晩御飯ナシですね😂(笑)
それか、パチンコに使った分だけお小遣い抜くとか、夜ご飯奢ってもらうとかですかね(笑)

はじめてのママリ🔰

私ならシカトしてご飯作りません😆

チム

普段大事にしてるものをお子さんに渡して落書きさせるとか😊

よっちゃん

勝てば半分くれ!と言います。

まき

ソーセージだけ弁当と旦那の歯ブラシで洗面所磨くのは定番ですよね✌️

ss

勝ってることを前提に、ちょっとお高い焼肉とかを晩御飯として予約しておくのはどうでしょう😂

フルーツオレ!

みなさん旦那がすぐに帰ってきました!笑

昼は食堂があるので作ってませんので、今回はお小遣いから罰金1万円にして夕飯も外食にしました!😆笑

ありがとうございました!笑

フルーツオレ!

ちなみに負けたらしいです爆笑

66

この間それありました!
絶対パチンコ行ってるって思い問い詰めたらほんとに行ってました🤣
まさか感が当たると思いませんでした🤣
11万かったので1万だけあげてあとは貯金にいれました笑笑

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

女の勘なめんなよ😁って感じですよね笑

うちの旦那も勝ってたら奪いたかったです😇10万ほしー😍😍😍笑

• 2月18日
®️ママリ

せめて勝って帰ってこいよー🤣って思いました(笑) 外食できて良かったですね♡

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

この世の終わりって感じのテンションでウケました😁外食した後、家に旦那がいるのもダルいんでもう一回行ってきなよと言ったら目輝かせて行きました笑 今日負けてんのにまた行くアホです笑

• 2月18日