※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供服を整理してます👕新生児のセレモニードレスが2着あります…🙄1つは旦…

子供服を整理してます👕

新生児のセレモニードレスが2着あります…🙄
1つは旦那が赤ちゃんの時に着たものを義母からいただきました。
もう1つは職場の先輩からたくさんおさがりをいただいて、その時によかったら使って〜といただきました。

今後セレモニードレスは使う予定がないのですが、管理に困っています🫣処分してもいいものでしょうか…
(義母は何か言ってきそうでこわいです…😭だからといってとっておくのも…って感じです🫥)

コメント

ママリ

義母さんの分は、可愛く着せて頂きました。ありがとうございました!もう小さくなったのでどうしようか迷ったんですが、夫さんの思い出が詰まってると思うのでお返ししようと思いまして😌
って返すのはどうでしょう😂

みゆな

私だったら義母に直接聞いちゃいます。処分(捨てる)したくはないけど、今後使うことはないのでどうしたらいいですか?
何十年も取っておいた義母なら、また使う機会があるまでお返しすることはどうでしょう?

うちは、義母から子供達(旦那と兄弟姉妹)が小さい頃に〜〜っていうものは、捨てられないので返しますってパターンあります。