※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

このママさん恵まれていると思いますか?・夫婦円満で喧嘩もなし。・子ど…

このママさん恵まれていると思いますか?

・夫婦円満で喧嘩もなし。
・子どもは希望通りの人数、性別。
・旦那さんも安定した職。
・奥さんは希望して専業主婦。
・マイホームに車2台持ち。
・両家が裕福で支援あり。
・子どもさんもいつも可愛いブランド服。
・ワンオペではない。
・年1は家族旅行。

実は何かあるかもしれないし、、とかは置いておいて、パッと見た感じどう思いますか?

コメント

ママリ

めちゃくちゃ羨ましいです🩷🩷🩷🩷🩷🩷

はじめてのママリ🔰

パッと見た感じ恵まれていると思います😊

さゆりゅ

普通に恵まれてると思います笑

はじめてのママリ🔰

私はほぼ全部真逆なので羨ましい限りです😂

はじめてのママリ🔰

めっちゃ幸せだと思います!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ恵まれてると思います!!
これで不満があるなら何なのか聞きたいです😅

はじめてのママリ🔰

私には夢のまた夢の世界なので本当に恵まれていると思います✨

ママり

恵まれていると思います☺️
羨ましいです☺️

はじめてのママリ🔰

まず専業主婦でこの環境だと恵まれてるのでは?☺️
ただ、個人的には、子どもが自立したあとに自分には何もない、ってならないですかね?
仕事はあった方がいいと思ってる派です😅
あと今は幸せでも、夫婦仲悪くなったときに仕事あるのとないのとでは安心感が違いますよね😅
現状、恵まれてますが、先では何が起こるかわからないのが人生なので、わたしは自分で稼ぐことくらいはしたいですね🧐
もちろんあくまで一意見です😉

はじめてのママリ🔰

恵まれてると思います!

はじめてのママリ🔰

我が家は両家の支援はないですがあとはそんな感じです😂恵まれてるなとは感じてます😂でもいつでも働きに出れる資格や職歴はあるのでそこは頑張りました💦

ミッフィ

とても恵まれていますね✨羨ましい😊