※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MADN
子育て・グッズ

4月入園の件で私の市では4月中に復帰しなければなりません。慣らし保育…

4月入園の件で
私の市では4月中に復帰しなければなりません。
慣らし保育等も考慮したうえで4/29まで育休で4/30に復帰ということで書類をだしているのですが、よくよく考えると4月1日出勤だと給料から市民税や保険料が引かれてマイナスになるじゃんと思いました😣💦
今年はゴールデンウィークも飛び飛びですが
皆さんはいつ頃復帰しますか??

コメント

deleted user

上の子の時ですが、4月入園で4月21日に復帰しました⭐️
うちの会社はお給料か20日締めなので。

  • MADN

    MADN

    うちの会社は月末締めなので復帰しなければならないのなら30日ではなく20日くらいがいいかもしれないですね😓

    • 2月18日