※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬ
産婦人科・小児科

先日子供が扁桃腺の手術をしました。術後は2日間ほどご飯が染みるみたい…

先日子供が扁桃腺の手術をしました。術後は2日間ほどご飯が染みるみたいであまり口にすることができませんでしたが、その後は普通に食べれるようになってきて無事退院しましたが、家ではヨーグルト、プリン、ゼリーのようなものしか食べてくれず、うどんやごはんなどの主食は拒否して食べてくれません。
同じくお子さんが手術したって方がいれば、退院後何を食べさせていたか教えて欲しいです。

コメント

deleted user

偏りはあったと思いますが、食べられるものを食べさせていました☺

モモ

お疲れ様でした!
手術~入院のメンタルケアもかねて、 食べられるものからでいいと思います👌
ゆっくり普通の食事にシフトしていってましたよ😊