※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

昨日後部座席で事故に遭い、関節が痛いため明日整形外科へ。保険金と慰謝料を受け取る予定。娘は問題なし。受診は必要か相談したい。

昨日同乗していた後部座席で事故に逢いました。

後部座席には私と娘がチャイルドシートにのって
おり、アクセルとブレーキの踏み間違えでフェンスに
運転者がぶつかっていっただけなので、外傷はなく
衝撃で、今日は関節が少し痛いので明日整形外科受診予定です。
対人補償で保険金と慰謝料を頂けるようなので
それは頂こうと思います。

娘はチャイルドシートに乗ってましたし、
今日も昨日もしっかりご飯も睡眠もいつも通りで
ハイハイやお座りも問題ありません!

娘は受診しなくても大丈夫ですよね🙇🏻‍♀️💦?

受診した所で診療内容限られますよね...💦?

同じような経験ある方教えてください!

コメント

まま

私だったら見てもらいます!!

先生に見て貰えば安心するかなって😂

  • ママリ

    ママリ

    娘自体は何もなってなくて、本人も元気なので連れてっても見るとこありませんけど😅
    って言われそうで悩みます😓

    • 2月17日
m

私も一緒にみてもらいます!

あるぱか

私なら見た目や様子に変わったところがなくても、一応診てもらいます!
まだ痛みに鈍い時期ですし、痛いとも言えないので…診てもらったら安心かなと😊

むにゅ

私なら連れて行きます。
事故は直後じゃなく数日後から不調出ることもありますし言葉を話せない赤ちゃんならなおさらプロに見てもらって大丈夫って言ってもらった方が安心です。
万一後からなんか出てきてもその時病院行かないと事故との因果関係認められず保険適用してもらえません。

みんてぃ

私も連れて行きます。小児整形外科が良いかと思います。

ママリ

本日一緒に整形外科いってきました☺️
コメントありがとうございました!