※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
妊娠・出産

最近吐き気が再発しています。悪阻が復活しているのでしょうか。同じ経験の方いますか。

最近また吐き気がするようになりました(;_;)もう悪阻が復活してきてるんでしょうか…(;_;)同じような方いますか?(;_;)

コメント

チョコプリン

同じで〜す!
安定期に入り、やっと落ち着いた〜って思ったのも…ほんのわずか💦
来週で7ヶ月になりますが…まだ今だに吐き気…というか吐いてます😭

• つな

つな

わたしも落ち着いたと思ったら
    またいやな吐き気が…(;_;)
    今も気持ち悪くてしょうがないです(;_;)

• 5月21日
コアラ−5kg

私もいまだにあります!
私の場合は、甘いもの食べた後とか、疲れてる時、風邪気味の時が特にひどくなりました。
1人目よりもつわり終わってるはずなのに食欲も増えないです😅その点は体重増えないからありがたいんですけどね😁

• つな

つな

同じですね(T_T)

体重増えないのはありがたいですが
    また嫌な吐き気がと思うとはあ…って
    なります…(T_T)💧

• 5月21日
キャラメル拾たら箱だけ

大きくなってきた子宮に胃が圧迫されて吐き気がしてるとかではないですかね?
私はお腹いっぱい食べた後に少し気持ち悪くなる時があります。

• つな

つな

それもあるんですかね(T_T)
    けど食べた後じゃなくても
    気持ち悪さが…(T_T)💦

• 5月21日
けゆ

私も吐き気あります( ; ; )
お腹空いても吐き気があり、食べても吐き気があり、もぅどうしたらいいかわからないです。
私は初期から悪阻が酷く、安定期に入ったあたりで吐くのはなくなったのですが、常に胃がムカムカして気持ち悪いです。

もぉここまできたら産むまでかと覚悟してます( ; ; )