
妊娠5ヶ月です。初期の時に仕事を辞めていて悪阻も酷かったので中々仕事…
妊娠5ヶ月です。
初期の時に仕事を辞めていて悪阻も酷かったので中々仕事が出来ず、5ヶ月の今工場で週3日8時間働けることになりました。
ただ工場なので立ち仕事で多少は重たいものも持ったりします。しゃがんだり立ったりを繰り返すからなのか、逆流してきて気持ち悪くなります。貧血も妊娠してから酷くなり、みなさんもこうゆう経験はございますでしょうか?
なにか対処法としてやられていたことなどあれば教えて頂きたいです。旦那だけに頼るのも申し訳ないので2ヶ月の短期で働いています。
- はじめてのママリ🔰(妊娠19週目)
コメント

ゆう
貧血は徐々に酷くなるので必要なら鉄剤飲むくらいしかどうにもならないです。
立ったり座ったりで気持ち悪くなるのもこれからお腹大きくなるともっとつらくなります🥲
仕事してましたがあまり無理すると切迫にもなるのでできる限り無理せず、ゆっくり動いたり、休んだりするしかないです💦
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
そうですよね;;当日のお休みとかは相談しやすいところなので無理ない程度でもう少し頑張ってみます🥰