※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるあやママ
ココロ・悩み

産後10ヶ月のママしてます。先月に産後初の生理が来て今月も先月と同様…

産後10ヶ月のママしてます。
先月に産後初の生理が来て今月も先月と同様であれば来週あたりにくるかなぁって思ってます。
ただ、先週あたりからお腹の痛み?違和感みたいなのが少しあり心配になり産婦人科を受診しました。
内診の結果は異常なし、一応がん検診もしてもらいました。
しかし産後いつからか動悸?のよーなものがあり、すぐに治るし、特になんともないので気にしてなかったのですが、先週の体の不調から不安になりすぎて…
他に何かの病気なんじゃないかとか考え出したら食欲不振になりお腹も緩くなってきてしまいました。
昨日から喉の違和感もあります。咳も少し出るよーになってきました。
産婦人科では精神的なものかもしれないし気休めではあるけど漢方出しておくから様子見てと言われました。
色々と考えすぎなのかなぁとかとも思いますが考えてしまい、ます不安になります。
自律神経の乱れ?もあるのかなぁ…
同じような経験して見える方いますか?
考えだすと不安で押しつぶされそうです…

コメント