※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんち
子育て・グッズ

双子の息子がミルクを飲んでいるときにグーで哺乳瓶を叩く行動について、意味が分からず困っています。どういう意図があるのか不明で、困惑しています。

双子の息子たちがミルクを飲んでいるときにグーで哺乳瓶を叩くときがあるのですが、どういう意味か分からず困っています。
グーで叩きながら飲んでいる感じです。
最初はミルクをもう一杯だから飲まないとか思ったのですが飲むのでそうでも無さそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

遊び飲みじゃないですか😊
手が空いてて暇なんだと思います🤔
うちは哺乳瓶も胸もドンドン叩かれます💦
大人もテレビ見ながらご飯食べたりするし、仕方ないかなーって思ってます😊

  • やんち

    やんち

    遊び飲み!
    確かに胸もドンドンされますね。
    あんまり気にしないことにします!

    • 2月17日
りりか

早く飲みたくて叩いて出そうとしてるのかな?とか思いました😌
乳首の大きさはどうですか?

  • やんち

    やんち

    乳首は今Mを利用しています。
    多分問題ないとは思うのですが、MからLにするタイミングもよくわかりません。

    • 2月17日
  • りりか

    りりか

    8ヶ月ならLにしてもいいかもしれません😌

    • 2月18日
  • やんち

    やんち

    色々調べたら、乳首をカミカミし出したらLにサイズアップのタイミングとあったので、やっぱり出る量が少ないと赤ちゃんなりに感じたのでしょう。
    早速買います!
    ありがとうございます!

    • 2月19日
チェリー

うちもいつも叩いてます笑
1人で飲めるようにならないんじゃないの?って思います💦